第20話

19話
5,523
2020/07/10 02:08
江戸川コナン
江戸川コナン
沙侑南お姉さーん!
神様
神様
沙侑南なら今屋根の上だよ
江戸川コナン
江戸川コナン
屋根の上?
神様
神様
来る?
江戸川コナン
江戸川コナン
行っていいの?灰原以外通さなかったのに
神様
神様
あれ沙侑南が言ったから。今は沙侑南に言われてないから入れるよ
江戸川コナン
江戸川コナン
なら行く
神様
神様
分かった、着いておいで
数分後 屋根の上
江戸川コナン
江戸川コナン
やっと着いた...
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
あれ?コナン君?
江戸川コナン
江戸川コナン
こんばんは、沙侑南お姉さん
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
こんばんは、ここまで来て何の用かな?
江戸川コナン
江戸川コナン
僕、沙侑南お姉さんが何考えてるか分からない
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
そっか。相手の事が分からないのは仕方ない事だよ
江戸川コナン
江戸川コナン
でも、死にたいって思って欲しくは無い
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
何の事?よく分からないや
江戸川コナン
江戸川コナン
歌、聞こえてたんだよ
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
ふーん、それが何か?
江戸川コナン
江戸川コナン
仲間とか思わなくても良いから頼って欲しい
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
何でそんな事歌ってたか、覚えてないの
江戸川コナン
江戸川コナン
え?覚えてない?
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
そう、歌ったあとって何故か記憶が無いんだよね。何でこの歌歌ったんだろう?ってなるの
江戸川コナン
江戸川コナン
変だな
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
うん、僕は変だよ「笑顔で言う」
江戸川コナン
江戸川コナン
何で笑ってられるんだ?
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
これが僕だからね。それよりも見た目は子供なんだからそろそろ帰りな。
江戸川コナン
江戸川コナン
ここから下に行くのは大変だな
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
下までは僕が連れて行くよ
江戸川コナン
江戸川コナン
え?どうやって?
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
ちょっと失礼「抱き抱える」
江戸川コナン
江戸川コナン
うわっ!?
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
軽いな〜。ちゃんと食べなきゃダメだよ?
江戸川コナン
江戸川コナン
食べてるよ!
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
それじゃ、降りるよ。「何も無い所を歩いている」
江戸川コナン
江戸川コナン
え?何、どうやってんだ!
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
ん〜?内緒ー
江戸川コナン
江戸川コナン
このトリック、絶対見破ってみせる!
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
楽しみにしてる。其れより、下に着いたよ
江戸川コナン
江戸川コナン
ありがとう
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
またこの時間においで。話せる事なら話してあげるよ。またね、坊や「ドアを閉める」
沙侑南がいなくなる
江戸川コナン
江戸川コナン
変わった人...
神様
神様
ねぇ、君なら困ってる人がいたらどうする?
江戸川コナン
江戸川コナン
たすける
神様
神様
そっか、早く助けてあげてね
江戸川コナン
江戸川コナン
誰を?
神様
神様
沙侑南を。待ってるよ。またね
次の日
あなた(素顔)
あなた(素顔)
おはよう
神様
神様
おはよぉ〜
あなた(素顔)
あなた(素顔)
今日はひたすら家にいようかな?
神様
神様
書斎で本でも読み漁ったら?
あなた(素顔)
あなた(素顔)
そうする。それじゃ、行ってくる
神様
神様
ご飯とかは用意するからちゃんと食べるんだよ〜!
あなた(素顔)
あなた(素顔)
分かってるよ

プリ小説オーディオドラマ