第12話

11話
7,333
2020/01/13 13:22
灰原哀
灰原哀
なんでこんなにも調べてるのに何も出ないのかしら。
トリプルフェイス
トリプルフェイス
こちらも何も出ませんでした。
赤井秀一(ライ)
赤井秀一(ライ)
こっちも同じく
江戸川コナン
江戸川コナン
彼奴、確実に何か隠してるのは分かる。だけど何を隠してるかが分からねえから問題なんだよな。
灰原哀
灰原哀
何を隠してるかが分かってこちらが危険にならない事だったら良いんだけど。
江戸川コナン
江戸川コナン
俺たちが見つかればきっと殺されるのは目に見えてる。
トリプルフェイス
トリプルフェイス
そのためにも彼女が何をしようとしているのかが分からなければならないな。
赤井秀一(ライ)
赤井秀一(ライ)
調べても分からないのなら直接聞くしかないだろう。
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
それならはっきり聞きに来たらいいじゃない。答えられる範囲でならいくらでも答えてあげるわ。
トリプルフェイス
トリプルフェイス
なっ!いつからそこに!
灰原哀
灰原哀
どうやって入ったの?
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
それは秘密です。
ところで、私の事を探っているようですが何か出ましたか?
江戸川コナン
江戸川コナン
何も出てねえよ。
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
それはそうでしょうね。何処から調べても私という人物は見つかることがないです。
トリプルフェイス
トリプルフェイス
それはどういう事だ?
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
公安の特権を使って国籍が日本である人を調べても出てきませんよ。アメリカであろうともね。
灰原哀
灰原哀
詳しく話してもらおうかしら。
白木あなた(日常的に使う変装)
白木あなた(日常的に使う変装)
良いですよ。信じるか信じないかは勝手ですがね。
────────────────────────
主
今回はここまでです。
如何だったでしょうか。

プリ小説オーディオドラマ