第4話

3話
13,635
2019/12/12 08:09
江戸川コナン
江戸川コナン
なぁ、灰原。もし組織に新しい仲間がいるって言ったらどうする?
灰原哀
灰原哀
どういうこと?
増えたことが確実のような言い方ね。
江戸川コナン
江戸川コナン
そうだな。前会った高校生の人調べてくれねえかな。
灰原哀
灰原哀
あぁ、白木沙侑南さんよね。
調べてみるわ。少し待ってて
江戸川コナン
江戸川コナン
分かった。
あなたside
あなた(素顔)
あなた(素顔)
あー、疲れた。次あの4人に会ったら殺されそうだな。でも、あの姿で会いに行ってみようかな?
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
さてと、阿笠博士の家に行きますか。
この格好で言ったらどんな反応するかな?
ピーンポーン
灰原哀
灰原哀
はい、どちら様ですか?
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
こんにちは!私は白木沙侑南と申します。近くに引っ越してきたのでご挨拶にと伺いました。
灰原哀
灰原哀
白木さん、少し待ってて。
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
分かりました!
灰原哀
灰原哀
江戸川くん、ちょっとここに連れてきてもらっていい?あと、赤井さんも呼んできて。
江戸川コナン
江戸川コナン
おお、行ってくるわ。
江戸川コナン
江戸川コナン
沙侑南お姉さん!
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
あれ?コナン君はここが家なの?
江戸川コナン
江戸川コナン
違うよ。灰原がここに住んでるから遊びに来てただけ。
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
そうなんだ。
江戸川コナン
江戸川コナン
ねーねー、今からもう1人呼んで4人でお話したいんだけどダメ?
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
いいよ。
江戸川コナン
江戸川コナン
やったー!すぐ呼んで来るね。
赤井さーん!
赤井秀一(ライ)
赤井秀一(ライ)
どうしたんだ坊や?
なぜここにいる?
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
私のことかな?
はじめまして、私は白木沙侑南と申します。近くに引っ越してきたばかりなんです。よろしくお願いします。
赤井秀一(ライ)
赤井秀一(ライ)
沙侑南か。赤井秀一だ。よろしく頼む。
江戸川コナン
江戸川コナン
ねーねー、あと、安室さんも読んでお話しよう?
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
良いけど、どうやって呼ぶの?仕事中じゃないの?
江戸川コナン
江戸川コナン
電話で呼んでみるね!
電話中
江戸川コナン
江戸川コナン
もしもし安室さん。今から灰原の家こない?ていうか来てだって。
トリプルフェイス
トリプルフェイス
分かった。すぐに向かう。
江戸川コナン
江戸川コナン
分かった!伝えとくね。
電話終了
江戸川コナン
江戸川コナン
今すぐ来るって。とりあえず中に入ろう。
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
そうだね。コナン君?
5分後
トリプルフェイス
トリプルフェイス
こんにちは、お邪魔しますね。
灰原哀
灰原哀
どうぞ。
赤井秀一(ライ)
赤井秀一(ライ)
それで、なんで集められたんだ?
江戸川コナン
江戸川コナン
ねぇ、沙侑南お姉さん。お姉さんって黒の組織の1人?
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
ワオ、ド直球ね。そうだと言ったらどうするの?
江戸川コナン
江戸川コナン
どうにかしてこちらの仲間にでもなってもらうよ。
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
アハ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
面白いことを言うのね。あなた達だけで私に勝てるとでも?
トリプルフェイス
トリプルフェイス
勝てるかじゃなくて勝つんですよ。
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
なら、やってみる?何処からでもかかって来なさい。
赤井秀一(ライ)
赤井秀一(ライ)
容赦はしない!
10分後
立っていたのは攻撃を仕掛けなかった灰原とあなただけだった。
江戸川コナン
江戸川コナン
クソっ!
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
ほらね?勝てるとでも思ってたの?
私に勝てる人なんているわけないのに。よくもまあ、挑んできたわね。確かこういうのって死に急ぎ野郎って言うのよね。
灰原哀
灰原哀
ねぇ、なんで本気を出さなかったの?
カリラ(黒の組織の時の姿)
カリラ(黒の組織の時の姿)
え?気分。それよりも私は君たちのこと言う気は無い。それじゃあね。
窓から飛び降りた。
主
今回はここまでです!
なんかぐちゃぐちゃになっちゃった。

プリ小説オーディオドラマ