第23話

22話
4,838
2020/12/28 08:07
貴方 (仮面かぶってます)
貴方 (仮面かぶってます)
...此処は?
ルパン三世
ルパン三世
あ?起きた〜?気絶してるのに仮面被ったままは呼吸大変かと思って外しちゃった〜
貴方 (仮面かぶってます)
貴方 (仮面かぶってます)
な!?返して下さい!其れがないと!
ルパン三世
ルパン三世
うおっと、暴れんなよ。この仮面が大切なら大人しくした方がいいんじゃねぇの?
貴方 (仮面かぶってます)
貴方 (仮面かぶってます)
このっ...卑怯者!
ルパン三世
ルパン三世
卑怯者でも結構です〜
貴方 (仮面かぶってます)
貴方 (仮面かぶってます)
こんな醜い顔...なんで見せなきゃならないんだ...
ルパン三世
ルパン三世
そんなに綺麗な顔が醜いってなーに言ってんだ
貴方 (仮面かぶってます)
貴方 (仮面かぶってます)
だから?私の顔は醜いでしょう?
石川五エ門
石川五エ門
それがしはそうは思わん
次元大介
次元大介
綺麗な顔だろ
ルパン三世
ルパン三世
美人の部類に入る可愛子ちゃんじゃない?
貴方 (仮面かぶってます)
貴方 (仮面かぶってます)
そんな事、そんな事ないんです!この顔だから、この顔だから虐められて、捨てられたんです!!
ルパン三世
ルパン三世
落ち着け、今俺達がそんなことしてるか?
貴方 (仮面かぶってます)
貴方 (仮面かぶってます)
して...ない
ルパン三世
ルパン三世
俺達はそんな事しない。だから、落ち着け。今、お前の前に誰がいるのかをちゃんと見ろ
貴方 (仮面かぶってます)
貴方 (仮面かぶってます)
ル...パン。。。(lll __ __)バタッ
ルパン三世
ルパン三世
気絶した...
石川五エ門
石川五エ門
仮面にとてつもない依存をしていたな
次元大介
次元大介
顔を見せられないとか色々言ってたし、怪盗の時と見た目も違うから変装してんだろうな
ルパン三世
ルパン三世
でも、そうやって変装してる子なら俺達の前で素顔見られる可能性のある格好するか?
石川五エ門
石川五エ門
しないであろうな
次元大介
次元大介
なら、これも変装の可能性があるのか
神様
神様
どんどん真相に近付けているね
ルパン三世
ルパン三世
まーた変な所から現れたな
神様
神様
まあまあ、僕はこの子の様子を見に来ただけだよ
次元大介
次元大介
此奴ならついさっきまで暴れてたぞ
神様
神様
この子は過去辛かったからね
石川五エ門
石川五エ門
その過去を克服させる為に拙者達を使っているのか
神様
神様
使っている訳では無いよ。この子の過去を知れば僕が誰かを使おうなんて考えられなくなるって分かるだろうから

プリ小説オーディオドラマ