第14話

13話
6,915
2020/03/07 05:15
あなた(素顔)
あなた(素顔)
あはは、楽しいねー神様
神様
神様
勝手にポロポロ喋らないでくれよ。
サポートする側の気持ちにもなってくれ
あなた(素顔)
あなた(素顔)
だってあの人達反応が面白いんだもの
神様
神様
まあいいけどね
あなた(素顔)
あなた(素顔)
いいんだw
神様
神様
それよりも彼らから盗聴機を仕込まれるけどどうする?
あなた(素顔)
あなた(素顔)
つけ返す
神様
神様
彼らのをつけ返すってことか?
あなた(素顔)
あなた(素顔)
そうじゃなくて私のをつける
神様
神様
それは面白そうだな。
あなた(素顔)
あなた(素顔)
でしょう?早く来ないかな
神様
神様
それなら着替えて外に出た方が早いかもよ
あなた(素顔)
あなた(素顔)
ならそうしようかな
神様
神様
一人で行くの?
あなた(素顔)
あなた(素顔)
まさか、一緒に行こう!
神様
神様
やった!なら早く用意しよう。僕が色々奢るよ
あなた(素顔)
あなた(素顔)
やったー!なら用意してくるね!
────────────────────────
主
今回は短いですがここまでとさせて頂きます。
次回は外でコナンたちと会う感じです。出せる時は出します。

プリ小説オーディオドラマ