第19話

19話
527
2023/02/28 08:11
母親
あなたは、私の趣味には邪魔なお荷物なの
母親
出てって
なんで?やだよ
父親
お前の学費やらなんやらで金がすぐ飛んでく
父親
本当に邪魔だ
いやだ





こんな事をほぼ毎日言われ続けた
母親
邪魔
父親
早く出てけよ




母親
本当に目障り
バチンッ
何回か叩かれたり蹴られたりした
あなた
やめて!やめてよ!
あなたの下の名前side
あなた
はあっ...はあっ
夢?
全身に冷や汗をかいてる
大丈夫?
あなた
ユッ、ユキ兄ちゃん!?
様子見に来たらうなされてたから
悪い夢でも見てた?
....あなたの下の名前、泣いてるのか?
あなた
え?
本当だ。涙出てる
あなた
母親と父親の夢だった
あなた
暴言吐かれて暴力振るわれてた頃の
そうか、
でもこれからは僕とモモがあなたの下の名前を守る
安心して
あなた
ありがとう
ユキ兄ちゃんが話しかける
あなたの下の名前は、どうやって作曲の力をつけたのか?
あなた
えっとね...





あなた
私の家の近くに楽器屋さんがあったんだ
あなた
その店主さんがすごく優しくて、
あなた
楽器とか作曲のやり方とか色々教えてもらってたんだ
そうか
じゃあその人にいつか挨拶しに行こう
僕の妹をありがとうってね
あなた
いいね。ありがとう
あなた
ねえ、何かユキ兄ちゃんの曲聴きたい




今、すごく歌が聴きたい
あなた
歌って
ふふ笑
いいよ

ユキ兄ちゃんの歌を聴きながら深い眠りに落ちていった

プリ小説オーディオドラマ