第4話

#4 Love over screen.
440
2018/05/04 14:38
『どぉ〜もぉ〜スカイピース!!いえあ!!』

自然と選んだ動画。

毎日スカイピースの動画があがる、

20:00を楽しみにしている。

今日の動画は

『ティックトックのWinkでフリスタやってみた』

っていう動画。

テオくんのティックトックのいいね欄は

ほとんどかわいい女の子。

テオくんのタイプなんだろなぁ、

そう思いながら動画を見てた。

テオくんがカメラを見て言った言葉。

『抱きしめたい。』

私はテオくんのタイプじゃないって

ことぐらいわかってる。

どうせテオくんに恋したって叶わないって

ことぐらいわかってる。

だから、テオくんを見るたび苦しくなるんだ。

テオくんの優しさ、男らしいとこ

くしゃっと笑った笑顔、、、

全部が好き。

どんなに想っても届かない恋。

テオくんのことを嫌いになろうとした。

叶わない恋をしたって自分が傷つくだけだから。

でも。

テオくんを嫌いになることはできなかった。

テオくん。





























大好きです。

今 回 の お 話 は プ リ 画 像 の 友 達 、 深 月 ち ゃ ん の 恋 を 少 し 変 え て 作 っ た も の で す 。

協 力 あ り が と う ご ざ い ま し た 。

だ ぁ す 。 は 深 月 ち ゃ ん の 恋 を 応 援 し ま す 。

プリ小説オーディオドラマ