第234話

推しに誘拐されるなら本望です
2,126
2022/05/20 12:00





私は現在。
おい、叫ぶんじゃねェぞ
お前の仲間が助けに来るのはいつに何だろうなァ?
アハハハハ!
俺たちに【自主規制】されたくなかったら
そこで大人しくしとけよ?
あなた

.......。









知らん野次馬に誘拐されちゃいました







ことの発端は二時間前。
























あなた

最近刃削れてきたな、久々に研いでもらうか、






鞘から少し刀を抜き刃の様子を見ると



戦いでめっちゃボロが来てしまっている。。




だが、この刀の凄いところはどんなに無理な斬り方でも刃が折れないところだ



さっすが、松陽から貰った刀。研いだら新品同様の斬れ味だよ











そんなことを思いながら軽快に足を進めていると
なァ、嬢ちゃん。ちょっくら教えて欲しいことがあんだけどよ





突然背後から声をかけられ、それに反応するように振り返った時
あなた

何で......!?








振り返った背後から男が私の口元を抑えてきた
あなた

.....!!

私は素早く空いている足で彼の溝を蹴ろうとしたが





2人の男に身体を抑えられて身動きが取れない状態になった






あっ、待って誰か私の胸触った!?




そのせいで一瞬体が硬直してしまい





その一瞬で手足を紐で結ばれた





あなた

.....!..。!?

身体を抑えられたまま人気のない場所まで運ばれてしまい、、






何やら彼らの目的地に着くと、叫ばないようにかさるぐつわされた
















そして何も抵抗しないまま現在に至る
......お前の仲間はどこだ?
たっぷり身代金要求してやるよ、
なんか言えや、嬢ちゃん



あなた

.......。





え、この人達もしかして馬鹿?




私思いっきりさるぐつわされてて喋るに喋れないの見て分かんないの?






まぁ、解かれたところで話す気ないけども、
にしてもコイツ顔整ってるんだよな。
嗚呼、食っちまいたい
同じく
あなた

......

あらやだ、急に褒められてる。やめて照れるから



いや、それどころじゃない。流石に私も限界を迎えてる。手足が




二時間も同じ体勢は血流の流れ悪すぎて、、



つか、銀時達私が帰るの遅いってことに気づかないのか?




気づいてくれてなかった時、私すげェ可哀想すぎるだろ





















その頃、四馬鹿は.......
坂田銀時
なぁ、あなた知らねー?
高杉晋助
買い物行ったっきり帰ってきてないぞ
坂田銀時
え。アイツいつ買い物行った?
桂小太郎
確か三時間くらい前だぞ
坂田銀時
おい待て、ここから市場って何分で着く
桂小太郎

二十分ぐらいだが
坂田銀時
アイツ帰るの遅くねーか?
坂本辰馬
あ。そういえば、二時間前ぐらいに市場から帰ってきた隊の一人が
あなたが攫われるの見たって息切らしながら言いに来たぞ。
高杉晋助
......。
桂小太郎
......。
坂本辰馬
........?
坂田銀時
....いや。
オメェ!それ先に言えやァァ!!


















あなた

.....(暇だ、すっごい暇だ。)






捕まってから何もすることなく地べたに座っているだけで





することも何もない。。




たまに一人しりとりを脳内でしていたが













あなた

.........(リンカーン、ンジャメナ【アフリカ大陸北部にある首都】ナン、ンガイ島....)





と、永遠にンが出てきて永遠に終われなくなるのでやめました






   
あなた

.....(はぁ。誰か、助けて..)









そう心で呟いた時だった





バァコォォン!!




爆発音と煙幕が当たりを飲み込んだ
あなた

....!

何事かと当たりを見回すも、煙が濃すぎて何も見えない。





たが、聴覚を頼りに何が起きているのか様子を伺うと





煙の奥から





さっきの三人の男の声が聞こえてきた。







殴られているような音と、苦しそうにしている声が同時に聞こえてくる。
あなた

.....(銀時達かな、?)





煙が邪魔してハッキリわからないが





多分あの四人だろう。
て言うか口塞げれないから煙が肺にきてしんどい




さるぐつわされてるせいで咳もできないし




誰かァ!私の存在に気づいてくれぇ!







そう願った瞬間。






突然身体が宙に浮いた。




ん?宙に浮いた?いや違う。





誰かに横抱きされてる!?







薄らと煙が引いた時、私は恐る恐る私を抱える相手の顔を見た。









するとそこには
高杉晋助
たっく、迷惑かけさせんなよ。....逃げんぞ



え。た、高杉くんじゃないですか、






そして私はさっき声がした男達の方に目をやると





銀時、ヅラ、辰馬にコテンパンにされていた
あなた

.....(わぁお)





高杉晋助
おい、お前ら行くぞ
坂田銀時
嗚呼。
桂小太郎
了解した
坂本辰馬
あははは
これで一件落着じゃのぅ!





























そして私は拠点まで高杉に抱えられたまま帰ってきた




なんか、ついた途端。急に恥ずかしさが.....



ていうかいつまで私縛られてんの誰か解いて





ん。ん。と高杉の方に向かって顔見せると



高杉は私のさるぐつわと紐を優しく解いてくれた
あなた

はぁ....この開放感えぐい、あがとね

坂田銀時
お前...何であんな簡単につかまってんだよ
あなた

流石にか弱い女の子によってたかって男性が抑えつけてくるとか
だれが、想像するよ

桂小太郎
....お前なら平気で逃げれるだろう
坂本辰馬
あはははははは
あなたは動物で例えると怪力ゴリラじゃからなァ!
あなた

え、え。何この人顔に殴ってくださいって書いているんだけど。






あなた

いや、だってさ.....胸触られてビビったせいで

高杉晋助
あなた

......アイツらの誰かに。抑えられてる時に、、胸....触られて
身体が硬直しちゃった拍子に手足固定されたから

坂田銀時
....えっろ。A○かよ。



そう私が言いたくなかったのはデリカシーコイツらにないから言いたくなかったんです。




あなた

はぁ、もうヤダ。




こうなるから言いたくなかったと





両手で顔を覆い俯いた



だが、銀時は私の頭優しく撫で
坂田銀時
まぁ、でも。無事でよかったわ
あなた

.....そう。





なんか、くすぐったい。久々の兄貴発言すぎて正直驚く。





そういやコイツと兄妹だったなって改めて思い知らされたよ






高杉晋助
お前人一倍危なっかしいからな。
次はもうないぞ。
あなた

へへーん。そんなこと言っちゃってぇ〜
どうせこれからも助けてくれるくせにぃ。





   グギィギギギィ!


えげつない音を出すぐらい頭を鷲掴みされてありえないくらいに握りしめられる



あなた

いだだだだ!ゴメンって!
次は気をつけます!






















今回【ヤクルーコさん】リクエストの誘拐されちゃった系をやってみました




これギャグになってるのかわからなすぎてやばい

プリ小説オーディオドラマ