第57話

風邪引いたら人にうつせ←クズ野郎の図
5,574
2023/09/28 14:38
番外編~攘夷篇

あなた

はぁ、、、ハァ、

私の息は荒く

いつもより顔が赤かった
あなた

うぅ、、頭がァ、、かち割れるゥ、、

高杉晋助
自業自得だ
高杉晋助
テメェ、撤退命令出したっつーのに
何雨の中一人でまだ戦ってたんだよ
あなた

いやぁな、、どうせなら、、
天人一匹ぐらいは狩って、、被害を少なめにしたかったんよ、、、、

高杉晋助
テメェが被害受けてどうすんだよ
あなた

いーですよ、、いーですよ、、
せっかく、私が君たちの労働を少なめにしてあげたのに、、
あのまま撤退してたら、負けてましたァ、あ?、
しんがり務めてやったんだから文句言うなよ馬鹿、、

高杉晋助
チッ
はぁ、、誰もしんがり頼んだ覚えはねェよ。
まぁ、でも、
ありがとな
あなた

うっしゃ、、言い合い私の勝ち

高杉晋助
殴っていいか?
高杉晋助
でも、今日は一日寝てろ
あなた

了解であります

高杉が毛布をかけ直してくれ

そのまま私は眠りについた












_________________________________________________________________________________________________________
坂本辰馬
、、、い
坂本辰馬
、、ーい
坂本辰馬
、、おーいあなたー
坂本辰馬
おーいあなたー!
あなた

だぁ!!!うるせェわ!!!!

ズキンッ
いきなり大声を発してしまい頭に激痛が走った
あなた

っー!!

なんだよ、、辰馬、、

坂本辰馬
薬買ってきたぜよ!あっはっはっはっはっは
あなた

買ってきてくれたのはありがとう。
でもな、無理矢理起こすんじゃねェ
病人殺す気か。お前

坂本辰馬
あなたは馬鹿じゃき
風邪かからんとおもーちょったが
なんでかかるんじゃ?
あなた

馬鹿が言うな馬鹿
真の馬鹿はテメェだろ
お前には言われたくないランキングNo.3ぐらいに
入ってるよそれ、、、、
つか、薬置いてったら出てってくんない?、、
あんたといるだけで病状重くなりそうなんだけど

坂本辰馬
酷いこと言うのォ〜
あなた

んなら、こんなこと言わすな

坂本辰馬
あっ!わし!
一番治りが早くなる方法知ってるぜよ!
あなた

早く治る?
んなもん、薬飲んで安静にしてりゃーいいんじゃねェの

坂本辰馬
あなたは分かっとらんのォ〜
あなた

......。
なにそれ、なんかムカつくんだけど
その謎の目線からの物言い

坂本辰馬
んじゃ、邪魔するで〜
あなた

邪魔するって何をってっ!おい!

辰馬はゴソゴソと私の隣に添い寝してきやがった
坂本辰馬
人にうつすのが治り早くなるって聞いたことがあるからのぉ
あなた

馬鹿じゃねェのお前

あなた

もう、、いいや、、
ツッコム気力さえ無くなった、、
隣で寝る代わり何もすんな、、
そのまま永眠しとけ
私の眠りの邪魔すんな

坂本辰馬
わかっちょる!わかっちょる!
あなた

.....(信じれん、、だが、馬鹿にうつるぐらいならいいや)

私はそのまま
また、眠りについた















その後私の部屋にご飯を運びにきた

桂に見つかり辰馬は3人に締め上げられました

私はというといつもよりすっかり元気良くなりました。

次から辰馬うつソ((((
坂田銀時
次は添い寝なんかさせねぇかんな((ゴゴゴゴゴゴゴッ
こっわ

プリ小説オーディオドラマ