第5話

部屋割り
2,643
2018/06/20 15:04
テヒョン
テヒョン
今僕達は1人1人部屋があって、作業室とか、色んなことに部屋を使ってて余ってる部屋が無いの・・・
あなた

じゃあ、私、リビングでねますよ!

ホソク
ホソク
女の子だしな〜それはなー
テヒョン
テヒョン
じゃあ、俺と寝る?
ジミン
ジミン
それはダメだよ!テヒョンは狼なんだから!
テヒョン
テヒョン
言うならライオンにしてよー
ジン
ジン
あなたちゃん!テヒョンだけには、気をつけて
あなた

あ、はい

ホソク
ホソク
で?結局誰の部屋?
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、あなたさんに決めてもらいましょ
あなた

じゃあ・・・

私は周りを見渡した。



ジンさんはアリ

ホソクさんは少しうるさそう

ジミンさんもアリだけど、テヒョンさんと同い年だし、テヒョンさんが部屋に来そう


ナムさんもアリ

ジョングクさんは少し私の事怖がってる感じ









じゃあ・・・
あなた

ユンギさん・・・いいですか?

ユンギ
ユンギ
・・・あ、俺?
ジン
ジン
本当にユンギでいいの!?
ユンギ
ユンギ
それは俺に失礼ですよヒョン・・・
あなた

いいですか?

ユンギ
ユンギ
別にいいぞ
あなた

あ、ありがとうございます!

ユンギ
ユンギ
じゃ、案内するわ
あなた

はい

私はユンギさんの、部屋に案内された

プリ小説オーディオドラマ