第7話

何でも屋
2,451
2018/07/02 12:43
私はユンギさんが帰ってきてお風呂の準備をした


ユンギ
ユンギ
あなた、お風呂入れ
あなた

は、はい

ジミン
ジミン
じゃあ、僕が案内するね♪
あなた

はい

私は服を持ってユンギさんの部屋を出た



私たちはゆっくりと廊下を歩いた
ジミン
ジミン
あなたちゃん、っていうか、ヌナだね。
ヌナは僕達の仕事を知りたい?
あなた

ま、まあ。

こんな豪邸だし、きっとすごい人達というのは分かる
ジミン
ジミン
僕達は〝何でも屋〟






要するに殺し屋かな?
あなた

え・・・?

ジミン
ジミン
あ、でも、テヒョンが人殺してるの見ちゃったんだよね
あなた

ま、まあ。でも、改めていわれると・・・

ジミン
ジミン
そうだよね・・・怖がらせてごめんね
あなた

い、いえ

ジミン
ジミン
じゃあら、ここがお風呂だから、宜しくね
そう言われて私は中に入った。







目の前に広がるのは凄く綺麗なお風呂
あなた

うわぁ・・・

目の前に広がったのは夜景が綺麗なお風呂場だった
私はゆっくりと何も考えずにお風呂につかり




あがった

プリ小説オーディオドラマ