第3話

自己紹介
3,043
2018/06/11 09:30
家に入ると広がった景色はシャンデリアのある大きなリビングだった








凄く洋服な外装なのにリビングは白が中心で



家具は黒や茶色。




私は白、黒が好きだから凄くタイプな、部屋





玄関で靴を脱ぐとテヒョンさんは靴箱に靴を入れる




靴箱の中には高そうな革靴や、高めのスニーカーも置いてあった
テヒョン
テヒョン
あがって
あなた

はい・・・

テヒョン
テヒョン
今、ココにヒョン達いると思うから呼んでくるね
そう言って、奥に行ってしまった。





綺麗なキッチンに綺麗なソファや机。






椅子は全部で7つ。7人と言うことはテヒョンさん以外に6人の方が・・・






靴は男物しか無かったから全員ナムジャ!?





そう思っていると奥からテヒョンさんを含め




7人のナムジャが来た
テヒョン
テヒョン
おまたせ、この人達はここに住んでる人。
??
テヒョナ、このヨジャ誰だよ
ピアスがチャラチャラついている人に言われた
テヒョン
テヒョン
僕、人殺した所この人に見られちゃって〜、ついてくる?っていったら来たの
??
え!?まって・・・見られたの?
優しそうな肩幅のある人が言った
テヒョン
テヒョン
まあ、大丈夫ですよヒョン!この人、仕事が大変そうで、ココに住まわせてもいい?
??
僕は別にいいけど?
お餅みたいな人が言った
??
ヒョン・・・
背の高いテヒョンさんと同じくらいのイケメンの人が言う。













というか、よく見ると皆・・・











かっこよ!
テヒョン
テヒョン
グガ我慢しろ。と言うことでこれから宜しくねあなたさん!
あなた

あ、宜しくお願いします

テヒョン
テヒョン
じゃあ、自己紹介するね?
あなた

あ、私からします!
私はパク あなたです。仕事はIT関係ですが、会社がブラック企業でして・・・
残業帰りにたまたまテヒョンさんと会いました。歳は92lineの27です。(韓国の歳です!)

テヒョン
テヒョン
あれ!まさかのヌナか!
あなた

・・・

ジン
ジン
じゃ!僕からね!僕はキム ソクジンあなたちゃんと同じ92lineの27歳!趣味は料理!宜しくね〜♪
ユンギ
ユンギ
次俺な。俺、ミン ユンギ。93lineの26歳。趣味はバスケと音楽聞くのが好きだな。宜しく・・・
ナムジュン
ナムジュン
あ、僕はキム ナムジュン!僕は94lineの25歳!趣味は散歩かな?触ったものを壊すことが多いㅎㅎ宜しくね
ホソク
ホソク
はーい!次僕ねー!僕はチョン ホソク!ナムジュナと同じ94lineで25歳!趣味はダンス!宜しくね!
ジミン
ジミン
次は僕か!アニョハセヨ、僕はパク ジミンです、95lineで24歳!テヒョンと同い年だよ、宜しくね!趣味はダンス!
ジョングク
ジョングク
あ、僕はチョン・ジョングクです。97lineのマンネ、22歳です。趣味は・・・音楽を聴くことです。宜しくお願いします。
あなた

宜しくお願いします♪

と言うことでこれからここでお世話になりそうです

プリ小説オーディオドラマ