第18話

殺し屋
1,775
2018/10/09 14:45
ナムジュン
ナムジュン
怖がらないで下さい、ヌナを一人で行かせることは絶対にありませんから
あなた

分かってるけど…

思ったより怖くて、人なんてころした事なんて、ある訳もなくて。
ジン
ジン
無理しないで、嫌なら嫌でいいんだよ
あなた

や、やります。やるよ

ジミン
ジミン
ヌナ!?正気!?死ぬかもしれないんだよ!?
あなた

ここに居ても死ぬ可能性があるなら強くなりたい。怖いけど努力しなきゃ

ユンギ
ユンギ
やるなㅋㅋ
あなた

ゆ、ユンギだって、パソコンばっかりじゃん

ユンギ
ユンギ
ㅋㅋ
あなた

な、なんで笑うの

テヒョン
テヒョン
ヌナぁ?ユンギヒョンはねぇ、世界でぇ1位か2位を争う程の銃の能力があるんだよォ?
あなた

え!?

ユンギ
ユンギ
俺がしっかり指導してやるよ笑笑いいよな、ナムジュナ
ナムジュン
ナムジュン
もちろん、って言うかユンギヒョンに頼もうと思ってましたㅋㅋ
ということでついに殺し屋の弟子になりました

プリ小説オーディオドラマ