前の話
一覧へ
次の話

第4話

浮所飛貴あんど那須雄登
192
2019/09/27 15:50


大変遅れて申し訳ございません!
テストとか諸々あって、、、

━━━━━━━━━━━━━━━



『ひーだかっ帰ろ!』



飛貴「うんっあなたかえろかえろ!」










雄登「おいっ、置いていくなっ 笑」



『ひだかなんか言った?? 』




飛貴「なんも言ってないけど、気のせいじゃない??」




『そっか~』

雄登「ふざけんな! 笑」




飛貴「あ、那須いたわ 笑」




『え、ひだか気づいてなかったの(˙-˙) 』



飛貴「ん?」



雄登「うえぇぇぇい 笑」




飛貴「ねぇ、あなた酷くない? 笑」



雄登「お前もだろ!」



『あなたバカだからわかんないや~、 』




















那須side_

こんな感じで毎日3人でいじり合いながら繰り返す日々。



まぁ、3人とも友達以上恋人未満ってとこ、なんだけど


人間とは友達以上恋人未満という関係は無いらしく、2人の場合はどちらか、
3人以上の場合は誰かが、もしくはどちらも、想いを寄せるらしい。


そう僕はあなたに恋してしまった、





















でも、

























飛貴「なす~お前さ、好きな人とかいるの?」




雄登「べつに~いねぇけど」




雄登「え、なに浮所いんの!? 笑」




飛貴「まぁいるけど、」





雄登「あ~あなたか」






飛貴「ぴんぽ~ん」






雄登「ふ~ん、がんば」


































あなたside_


最近いじめられております。
えーっと理由はご存知の通り、アイツらと絡んでるからですよね~

そりゃぁね、モッテモテですからね~
私はなぜあんなに絡むのかと言いますと







忘れちゃいました!てへっ♡








んで、私は~ひだかが好きなんです~、
那須も好きだけどね、幼なじみとして、、、





あっ、なんであんなに絡むのか思い出した!
幼なじみだからだ~記憶力やば アハハハ






















『なす~、あなたね、ひだかの事好きなんだけど~』












長くなりすいませんっ

NEXT▹▸

プリ小説オーディオドラマ