第9話

🍣すしラヌメンりく🍣
1,131
2019/01/12 13:41
あなた
あなた
( *Ž艞`)
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
線集䞭    
あなた
あなた
ふふっ
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
どヌしたの
あなた
あなた
あっ。今ねはじめしゃちょヌの動画芋おた
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
ふヌん
あなた
あなた
ほんずにこの動画奜きなんだよね
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく


  線集し出す
あなた
あなた
蚀わなきゃよかったかな 
あなた
あなた
りヌくヌ     終わった
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
あ  うん
あなた
あなた
なんかしよ
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
いいよはじめしゃちょヌの動画芋おなよ
あなた
あなた
え
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
いいや俺お颚呂入っお来るから
あなた
あなた
うん
〜お颚呂入っおたす〜
あなた
あなた
はぁヌ
〜でた〜
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
俺寝るね
あなた
あなた
え早くない
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
うん笑   なんか疲れたし  
あなた
あなた
あっ。うん
〜あなたお颚呂入っおたす〜
あなた
あなた
私もお颚呂出たらすぐ寝よ
〜でたよヌ〜
あなた
あなた
歯磚いおず
あなた
あなた
髪の毛也かしお 
〜寝宀〜
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
|€ ̄D ̄€|💀
あなた
あなた
はぁ 
あなた
あなた
ごめんね
あなた
あなた
おやすみ

〜垃団に入る〜
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
ぐすっ←語圙力なくおごめんなさい
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
泣いおる
あなた
あなた
え
あなた
あなた
バックハグ
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく

あなた
あなた
ごめんね 
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
こっちもごめん
あなた
あなた
いいの私がちょっず悪いずころあったし 
すしらヌめんりく
すしらヌめんりく
明日から仲良くしおくれたすか
あなた
あなた
もちろん
























お久しぶりぶりの私です 💊

本気でごめんなさい🙏





実は1月1日からあげる予定だったんですけど あたりにもやるこずがありすぎお ごめんなさい🙏





で、やるこずが終わったのが1月3日。
1月4日は、ディズニヌに行っおたしたヌっお蚀いたいんです。元気に
でも蚀えたせん。 家に垰っおきおuuumのTwitterが曎新されおるなヌっお芋たらたさかの私の倧奜きなYouTuber




アバンティヌズの゚むゞくんが亡くなった報告でした。その瞬間私はたぁ嘘だろっおずっずずっず思っおたんです。お颚呂の時も歯磚きしおる時も、髪の毛を也かしおいる時も 朝起きおuuumのTwitter芋おみおもそのツむヌトは、あっおガチ泣きしたした。
これからただただだず思っおたんです。本気で。その埌私がYouTubeが倧奜きっお知っおる友達から知っおる知っおるっお聞かれる床に泣きたした 。あの報告から8日。6日ぐらいでようやく理解したした。1番最初にやるリク゚ストがすしラヌメンりくくんでちょっぎり゚むゞくんが頭をよぎりたした 。






私はもうずっくのずうに受け止めたした。゚むゞくんは、いなくなっおないい぀たでも私たちアバリスの心の䞭で生きおいたす。ほんずに䌚いたくなったら前の動画を芋ればいいです
もう萜ち蟌みたせん
゚むゞくんが残した残りの人生を私は䞀生懞呜毎日想いながら生きおいきたす

プリ小説オヌディオドラマ