第4話

♥️レイターズ♥️
1,467
2018/08/26 07:23
かめむし
かめむし
おーいあなたー
サイバ
サイバ
リビング集合!
あなた
あなた
ちょっと待ってー
はやしん
はやしん
あなた待って
はやしん
はやしん
(腕を掴む)
あなた
あなた
ん?どした?
はやしん
はやしん
かめとサイバのとこ行ったら俺のとこ来て
あなた
あなた
OK!
あなた
あなた
じゃあ行くね
かめむし
かめむし
遅いぞー
あなた
あなた
ごめんごめん
サイバ
サイバ
あなただから許す(笑)
かめむし
かめむし
で話すで
あなた
あなた
うん
サイバ
サイバ
俺らあなたのことが好き
かめむし
かめむし
多分はやしんもさとるんもまーちんも
あなた
あなた
マジか//
サイバ
サイバ
返事はいつでもええから
あなた
あなた
わかった

ありがとう(*ˊᗜˋ*)
かめむし
かめむし
///
サイバ
サイバ
///
あなた
あなた
じゃあ私はやしんのところ行かなきゃ行けないから…
あなた
あなた
一旦バイバイ
部屋を出る
あなた
あなた
((心の声))

えっ!
サイバとかめが私の事好き?
嘘だよねきっと…
はやしんの部屋の前までくる
あなた
あなた
(コンコン)(ノック)
はやしん
はやしん
はーい
入っていいよ
あなた
あなた
おじゃましまーす
さとるん
さとるん
おっ!やっと来たわー
あなた
あなた
あっ。さとるんもいたんか
まーちん
まーちん
あたしもいるわよ
あなた
あなた
まーちん!!
さとるん
さとるん
えっと〜  3人から言わなきゃ行けないことがあります
あなた
あなた
((心の声))

ま、まさかね…嘘だよね
はやしん
はやしん
俺ら3人ともあなたのことが好き
まーちん
まーちん
久しぶりに女の子好きになったのよ
さとるん
さとるん
まぁとにかくリビング行こうや
あなた
あなた
う、うん
リビングに行く
かめむし
かめむし
お前らも言ったか…
サイバ
サイバ
俺たち全員ライバルだと思わんかったわ
はやしん
はやしん
ほんとに
まーちん
まーちん
じゃあ改めて言いましょ
さとるん
さとるん
絶対傷つけない…付き合ってください
はやしん
はやしん
俺絶対お前のこと幸せにするから、付き合ってください!
サイバ
サイバ
何からも守るから…なんでも頼れる人になりたい…付き合ってください!
かめむし
かめむし
ダメダメな俺だけどあなたを幸せにしたい!
まーちん
まーちん
心は女よ。あなたのことをなんでも分かってあげられる。付き合ってください!
















レイターズ全員
レイターズ全員
誰をえらぶ?
あなた
あなた
えっと私は、//////////









ーーーーーーーーーーーーーーーーーさぁ皆さんなら誰を選びますか?
ちなみに私は、サイバ推しです!

短めでごめんなさい😭
シチュエーションなんでもいいですってあんまり思い浮かばない…w

まだまだリクエスト募集中!!!!
どんどん遠慮なくしてください!

じゃあバイバイー

プリ小説オーディオドラマ