第238話

☁️
29,758
2020/05/09 00:00
車の中



u'
u'
ビーフシチュー美味しかったですね
th
th
うん
u'
u'
テヒョン先生の兄弟さん優しいですね
th
th
うん
u'
u'
テヒョンせんせ、なんでさっきから、うんって


その途端テヒョン帰り道とは真逆の方向に曲がった

今の時間帯は夜の1:21分 もちろん人もないし車も居ない
そんな所で車は止まった。周り自体が暗くてテヒョン先生
もよく分からない。
u'
u'
せ、せんせ?
th
th
…お前さ、
俺をなんだと思ってんの?











































今まで聞いたことないくらいの低い声で言われたから
あなたちゃんちょっとビクビクする。


u'
u'
…なんだとって言われても
そしたらテヒョン先生『はぁ、』ってため息して
暗いけど微かにわかる中であなたちゃんの事
睨みつけて あなたちゃんのシートベルトを外して
腕引っ張って自分の膝の上に乗っける(何してんねん)
u'
u'
???


.Next


プリ小説オーディオドラマ