第375話

☁️(リクエスト編最終)
25,905
2020/08/12 15:26
u'
u'
ん、
u'
u'
…朝か、
th
th
…はよ、
u'
u'
わ、おっぱ、起きてたの、?
th
th
ん、ずっと見てた、
u'
u'
見ないでよ、恥ずかしっ
th
th
可愛いからいいの
そういってギューってしてくる




















u'
u'
どうしたの、?甘々さんだね
th
th
ん、ぎゅってしたくなった気分
u'
u'
ふふ、かわいい
あなたちゃんギューってテヒョン先生の事する。






































昨日ちょっとやりすぎたから、(何がとは言わない)































u'
u'
昨日ちょっと狂ってた、()
th
th
…だって妬いちゃったんだもん、
u'
u'
ごめんね、?
th
th
俺が1番でしょ?今もこれからも、
u'
u'
当たり前でしょ?
th
th
離れちゃダメだよ
u'
u'
離れないから離さないでね、
th
th
当たり前
しばらくぎゅってしてもいい?
u'
u'
いいよ、ぎゅってしてて
th
th
うん、




























































































だいすき、


.Next


たまには甘々テヒョン先生もいいですよ、、ね?笑


この小説まだまだ長くなる自信しかないんですけど

大丈夫ですか、、?‪🥺

いいねとコメントよろしくお願いします✊🏻

リクエストありがとうございます!

受けれるリクエストならやりたいと思うので
どしどし(?)どうぞ🥰

プリ小説オーディオドラマ