第93話

☁️
38,647
2020/04/30 00:00
u'
u'
 そっか、じゃ、またあした!
jm
jm
 うん!また明日!
今日の、ジミンはおかしかった。


眉間にシワを寄せて ソミンちゃんを睨んでた


『どうかした?』って聞きたかったけど、、。


“超えてはいけない線”がある。


【 遡ること2年前 】


私とジミンはここの高校に入学した。


最初は一緒に居たんだけど、クラスが離れてたから


どんどん一緒にいる時間が減ったんだ。


あとから聞いた話だけど、ジミンはその時


あまり良くない人と絡んでたらしい。


言わいる“不良” その年からジミンとは一切連絡を


取り合う事はなくなって 廊下ですれ違っても


目を逸らされる。変わっちゃったな…。って思った


そんなジミンにも、その時彼女さんが出来たみたい

でも……、


















th
th
おい、
u'
u'
へ?
th
th
何そこに突っ立っての?
u'
u'
 ぁ、
u'
u'
ごめんなさい、今開けます
th
th
 なんか、あったのか?
u'
u'
 ぁ、いや、考え事ですよ笑
th
th
 そう、
th
th
 今日、飯食いに行かねぇ?
u'
u'
…いいんですか?
th
th
 まぁ、たまには
u'
u'
 いいですよ、行きましょ!


私とテヒョン先生は車へと乗り込んだ。


.Next

プリ小説オーディオドラマ