第192話

☁️
31,939
2020/05/05 12:21
th
th
は、
 somin
somin
え、
th
th
……帰る。
jh
jh
は、えっ、!
 somin
somin
待ってください。
th
th
なんでお前がここにいんだよ、未成年が
🚺『申し訳ないです、1人急に来れなくて、急遽、』



ソミンちゃんもまさかテヒョン先生がいるなんて
思ってもみなかった。なんならジョンハン先生も




 somin
somin
大丈夫です、ちゃんと、補導時間には帰ります
th
th
……はぁ、わかったよ、


まぁ、仕方なく受け止める。












〜〜〜



u'
u'
どれがいんだろ、、
jk
jk
で、デート?
u'
u'
なわけ、ㅋㅋ、先輩達とご飯食べに行くの〜
jk
jk
ぁ、そうなんだ、
ちょっと安心ジョングク()





ピコン



🍑『あなたや〜色違いのワンピースにしよや!』
u'
u'
え…
『わかりました!!』
っていれるんだけど、、あれ結構胸元開いてて
着るの恥ずかしくて3回くらいしか着たことない






u'
u'
まぁ。いっか、、

それがこれ、、、



私も着れない(黙ろう)
u'
u'
んー…胸元開きすぎかな、、
u'
u'
…まぁいっか、
※ ちなみにあなたちゃん ボンキュキュです。(伝わって)





























u'
u'
いってきまーす



.Next

プリ小説オーディオドラマ