第123話

☁️
36,939
2020/05/02 12:00
u'
u'
…こんちわー
jh
jh
 ぁ、あなた
u'
u'
お久しぶりです
jh
jh
久しぶり〜
jh
jh
お話あるんだけど、ちょっとい?
u'
u'
はい?
〜屋上〜
jh
jh
あなたってさ?
u'
u'
はい
jh
jh
テヒョンのこと好きなんだろ?
u'
u'
へっ!!
jh
jh
声大きすぎㅋㅋ
jh
jh
図星かㅋㅋ
u'
u'
な、何言ってるんですか!!
u'
u'
先生は、大人ですよ!
jh
jh
 あと半年で、あなたも大人だよ?
u'
u'
…でも、
jh
jh
ゆーて、3つしか変わんないじゃん笑
※テヒョン君の年齢少しずらします。
u'
u'
…まぁ、
u'
u'
でも、無理な気がするんです。
jh
jh
なんで?
u'
u'
テヒョン先生の大事な人には叶いません。
jh
jh
あー…ソユンねぇ〜。
u'
u'
はい。
jh
jh
そんなことないと思うよㅋㅋ
u'
u'
何でですか?
jh
jh
アイツ、あなたに言ってないだけで
jh
jh
俺とソユン…付き合ってたもん、笑
u'
u'
へ?
jh
jh
あいつが好きってことも知ってた。
けど。あの時は、俺もソユンを振り向かせる
のに必死だったな…
jh
jh
だから、叶わなねぇわけねぇじゃん?
jh
jh
あいつの心のどこかにもお前は居るよ
u'
u'
…ジョンハン先生
jh
jh
よし、授業始まるから戻ろㅋㅋ
jh
jh
また、怒られるよ、あいつに
u'
u'
そうですね、ㅋㅋ
.Next

プリ小説オーディオドラマ