第196話

☁️
31,546
2020/05/05 13:26
テヒョン先生はあなたの事で頭いっぱいなのに
アイツは他の男とい2人で遊んでるの?ってちょっと
不機嫌。


























th
th
 🚬

テヒョン先生あなたちゃんと付き合う為に
禁煙してたんだけど イライラ止まらなくて
遂に吸っちゃう。















〜〜〜
u'
u'
ぁ、ちょっと、電話、

あなたちゃんグクから電話来たから
外に出ようとする。




〜〜〜 あなたちゃんが外に来る5分前の頃






 somin
somin
せんせ、ってタバコするんだ〜
th
th
っだよ、お前か、
 somin
somin
あなたちゃんの事好きなんですよね?
th
th
なんで?
 somin
somin
気になるからです


ソンミちゃんさりげなくテヒョン先生の横にする座る


※ 階段の段差に座ってます
th
th
そうだけど何
 somin
somin
なんで私じゃダメなんですか?
th
th
は?
 somin
somin
私、先生の大好きだった人の妹ですよ?
 somin
somin
顔だって似てる。
先生にとって得じゃないですか
th
th
……お前バカじゃねぇの、
 somin
somin
え、?
th
th
顔が似てるからってなんだよ、
th
th
性格だってあいつとは真逆じゃねぇか、
どこも似てねぇよ
 somin
somin
…何でもかんでも!
 somin
somin
 あなた、あなた、あなた
私の好きだった男だってあなたが好きだから
無理って、皆あなたの事が可愛いって、
私の方がっ…遂には、テヒョン先生まで。
th
th
 彼奴の性格とか中身に惚れたからじゃねの?
 somin
somin
え、?
th
th
なんでもねぇよ、
 somin
somin
もういいですっ、私絶対諦めませんっ
そう言って階段登ろうとした時、
 somin
somin
わぁっ!!

ソミンちゃんが滑って階段から落ちそうになる











th
th
…ぁ、ぶねっ!!



そう手を引っ張った瞬間


































テヒョン先生とソミンちゃんはキスをしてしまった


































u'
u'
もしもし?ぐ………


.Next

プリ小説オーディオドラマ