第328話

☁️
25,853
2020/05/18 00:00
th
th
…ㅋㅋ、うまっ、
『結婚とか考えてるんですか?』
th
th
うん、彼奴が大学卒業してから
『え、大学生なんですか??』
th
th
うん、先月大学生になったばっかだよ?
あえてクリアちゃんの目を見て言う
『俺はお前には興味ねぇ』みたいな眼差しで


『えー、いいなぁ』
th
th
まじ可愛いよ 全てにおいて
kuria
kuria
へー、いいですね〜^^*
th
th
ん、ご馳走様でした、
『テヒョン先生!もう少し惚気話聞きたいです』
th
th
ん、いいよ
まぁチャンスだよね、テヒョン先生とあなたちゃん
がどれだけラブラブかをクリアさんに見せつけれるんだもん











『どんな出会いだったんですか?』
th
th
んー、俺が塾講師であいつが生徒だったの
『ええ、漫画みたい で、お付き合い理由は、!?』
th
th
学年1位取れたら付き合ってあげるって言った
『おぉ、取れたんですか!?』
th
th
いや?2位だったけど…
早く俺の女にしたかったから 付き合ったよ


.Next

プリ小説オーディオドラマ