第288話

☁️
28,829
2020/05/13 12:00
th
th
今日も俺んち泊まってくんでしょ
u'
u'
うん!明日日曜日ですから
th
th
んー、夜ご飯どうする?
u'
u'
食べに行きます?
th
th
そうするか、
u'
u'
ハンバーグたべたいです!
th
th
いいよ
〜〜〜〜






u'
u'
テヒョン先生!
th
th
なに?
ソファにいます
u'
u'
テヒョン先生ギューしてください!
th
th
ええ〜
u'
u'
してくれないんですか?(上目遣い)
th
th
あー、まじで
可愛すぎてぎゅーする
u'
u'
ふふ、暖かい
th
th
お前ちゃんと食ってる?
u'
u'
食べてますよ
th
th
軽すぎだろ
※テヒョン先生の膝の上に乗ってぎゅーです
u'
u'
テヒョン先生筋肉体質ですね
u'
u'
ムキムキだっ
あなたちゃんは筋肉フェチらしいです


u'
u'
もっとギューってしてください!
th
th
もっとギューってしたら多分骨折れる←
u'
u'
え、
th
th
お前今日甘々だな?ㅋㅋ
u'
u'
先生が好きだからです
th
th
俺はだいすきだけど?
u'
u'
それ以上は言いませんよ、
th
th
なんで?
u'
u'
んー、結婚式の時言ってあげますへへ、
th
th
俺と結婚する気満々じゃん
u'
u'
え、テヒョン先生する気ないんですか
th
th
する気満々だけど?
u'
u'
すきですよ( ´罒`)
th
th
はいはい


.Next

プリ小説オーディオドラマ