第237話

☁️
30,143
2020/05/09 00:00
u'
u'
今日はありがとうございます!
hj
hj
ヌナ!また来てね!
u'
u'
うん!
hs
hs
あなたちゃんありがとうね、ほんとに
hs
hs
 ほんとにテヒョンの事よろしくお願いします
u'
u'
は、はい!
hs
hs
なんかあったらいつでもおいでㅋㅋ
hs
hs
喧嘩でもしたら
th
th
しねーよ
hj
hj
ひょん、
それはわかりませんよ、






誰目線だ()
th
th
わ、分かったよ
hs
hs
テヒョン、お前もこんな素敵な子
傷つけたりするなよ、
th
th
おう
hs
hs
じゃ、また来てね
u'
u'
はい!
美しい()
th
th
行くぞ〜






〜〜


その後の ヒョンシクとヒョンジンの会話




hj
hj
いゃ、ひょん嫉妬してたね
hs
hs
 あそこまで嫉妬するんだな?笑
hj
hj
嫉妬しすぎだよㅋㅋ

まぁ、なにがあったかというと


あなたちゃんとヒョンジンでゲームをしたんですよ
あの、マ〇カとか言うやつですね、笑

あなたちゃん、ちょー、不器用です。まず操作の仕方不明
だったからヒョンジンがうしら教えたんですよ
(バックハグ的な)そしたら テヒョン

th
th
お、おまえ、っ、何やってんだよっ
って言いながら 
th
th
 あなたお前は見て覚えろ、
って言ってヒョンジン対テヒョンになったという話です

hs
hs
まぁ、相当好きなんだろうね
hj
hj
うん、ひょんに早く幸せになって欲しいな
hs
hs
まぁ、そろそろだろ?ㅋㅋ
hj
hj
だね、

なんて平和な会話なんだ👼🏻


.Next


皆 課題勉強進んでますか(((

プリ小説オーディオドラマ