第327話

☁️
26,023
2020/05/18 00:00
『テヒョン先生〜一緒にご飯食べましょ〜』
th
th
え、はっ、
まぁ、無理あり屋上に連れてこられたテヒョン先生




『クリアちゃん!連れてきたよ!!』


kuria
kuria
わぁ、みんなありがとう!
kuria
kuria
じゃ!みんなで食べよ!
th
th
……
kuria
kuria
ほら、テヒョン先生も!
th
th
ぁ、うん
『テヒョン先生お弁当なんですか?』
th
th
うん、彼女が作ってくれてる
『幸せそ〜!』
kuria
kuria
一緒に住んでるんですね?
th
th
うん。


テヒョン先生がお弁当をひらくと











th
th
わぁ…、
『うわぁ!美味しそう!彼女さん上手ですね!』
kuria
kuria
わー、…おいしそー ←


実はテヒョン先生 あなたちゃんのお弁当楽しみにな理由は
もうひとつあるんです

























テヒョンオッパへ

お仕事お疲れ様!! 今日は気合い入れすぎちゃった

でも!味は保証するからね?残さないでねㅠㅠ

残りの時間頑張ってね!今日の夜ご飯は

ビーフシチューだよ? 待ってるよ❤ 사랑해요

あなたより









th
th
…残されねぇよㅋㅋ(ボソ)


.Next


プリ小説オーディオドラマ