第407話

☁️
19,297
2021/07/03 09:32
jh
jh
  あなたちゃんが浮気!?
jh
jh
  それはお前勘違いだろ、、  
th
th
   じゃ うぬってなんだよ   
jh
jh
  じみんに聞いてみるか?   
th
th
  うん、   



〜〜〜〜〜〜




jm
jm
  お久しぶりです〜  
jh
jh
  よ! 
jm
jm
  あなたの事ですか?  
th
th
  うぬって誰  
  唐突  
jm
jm
  あー、あなたの元彼ですよ  
jh
jh
  …マジかよ 
jm
jm
  うぬがどうしたんですか?  
th
th
  実は___________   
jm
jm
  なるほど、 
jm
jm
  まぁ、別れたあとも普通に仲良いですよ   
jm
jm
  お互いが嫌いでとかで別れたわけじゃなくて    
jm
jm
  うぬがアメリカ行くから別れたんです 
jh
jh
  そしたら尚更じゃね、、  
jh
jh
  そのうぬってやつもあなたちゃんも  
未練あって…みたいな
jm
jm
  そんなわけㅋㅋ   
th
th
  なんで言いきれるんだよ    
jm
jm
  まあ 生まれた時からの幼馴染ですから  
jm
jm
  お互いの事分かりきってるんですよ   
jm
jm
  あなたちゃんの相談とか乗ってたん    
じゃないんですかね
th
th
   ……   
jm
jm
  それより学校来ないんですよ彼奴  
jm
jm
  連絡しても繋がらない、  
jh
jh
  じょんぐくは?   
jm
jm
  話してくれないって   
jm
jm
  テヒョン先生 なんかあったんですか?   
jm
jm
  多分 ここまでいくと  
jm
jm
  テヒョン先生の事だと、  
th
th
  俺別に女と遊ぶなんて言ってないし  
jh
jh
   ぁ、もしかして  俺のインスタ? 


.Next

プリ小説オーディオドラマ