前の話
一覧へ
次の話

第1話

☁️
29,490
2020/05/11 06:00
jh
jh
テヒョン
th
th
あ?
jh
jh
あなたちゃんが、担当の先生しばらく
変えて欲しいって
th
th
…は?
jh
jh
なんかあったんだろ
th
th
…なんもねぇよ
jh
jh
まあ、そういう事でなんか俺が2週間
あなたちゃん担当することになった
th
th
……なんでお前なんだよ
色々テヒョンイライラしてる。


テヒョンの予定では アイコンとかステメ変えたから
今日『テヒョン先生っ…』って涙目で袖引っ張って
『私の事好きじゃないんですか、?』って来る
シュミレーションだったのに、え、……って感じ


何を想定してそうなったのかは知りません()














そしてあなたちゃんの授業の時間












うぃーん(ドアが開く音笑)











jh
jh
あなたちゃん!
u'
u'
ぁ、2週間よろしくお願いします
jh
jh
いいえ!
あなたちゃんチラチラテヒョン先生探したら

奥の壁の方で寄りかかりながらこっち睨んでる

あなたちゃんそれに動じず睨み返した←
th
th
(な、なんだよ…彼奴)
jh
jh
今体育祭練習でしょ?
u'
u'
うん!
jh
jh
大変でしょ〜
u'
u'
でも、高校生活最後だよ?優勝したいじゃん!
jh
jh
確かにね〜笑
u'
u'
先生見に来てよ!
jh
jh
え、元々行くつもりだよ←
u'
u'
そうなんだっ、ㅋㅋ


いまのテヒョン先生の気持ちを私が変わりに代弁します





俺の時は絶対敬語なのになんでジョンハンの時は
タメ口なんだよ、あー、まじイライラする。


でした(((







jh
jh
よし!教室行こうか!
u'
u'
うん!


.Next

プリ小説オーディオドラマ