第251話

☁️
29,759
2020/05/11 00:00
家に猛ダッシュで帰って部屋に飛び込んで鍵閉めて
ベットにダイブして大泣きしたあなたちゃん((
u'
u'
…ぅ、明日学校も塾も休むっ、
それであなたちゃんにもイライラというものはあります
だから、カトクの『私も好き』も消して
アイコンもバスケ部の写真に変えた。
ステメも『今1番バスメンに会いたい』に変えた(強い)

〜〜〜

あ、テヒョン先生達…気になります?































見ちゃゥ?見ちゃうよねぇぇぇぇ(( 煽るな←




































どうぞゆっくりご堪能あれ💁🏻‍♀️




























テヒョン先生達はと言うと まさか、テヒョン先生も
そんな馬鹿じゃありません← 好きでもない女と
行くわけないでしょぉ🏩←こんなところ笑





































 somin
somin
せんせ、トイレ漏れそう
th
th
は、んー、じゃここで止めるわ
それでホテルに止めてソミンちゃんはトイレ
テヒョン先生はタバコ吸うためにお互い車から降りた





























いやでも周りから見たら

明らかに今からちょいと1発感あるよね←(言い方)





















テヒョン先生もまさか、あなたちゃんが見てたなんて
知りません。





だから『あなたさんが更新しました』の通知で
ちょっと焦る。見たら見たでテヒョンも『は?』

『今1番バスメンに会いたい』って文字とアイコン
多分まだテヒョン先生とあなたちゃんが出会う前の
写真でめっちゃあなたちゃん幼くて可愛い。
こんなん見たら会いたくてたまらないけど
あんなの見せられたら会いたくない←

なんやねん()




.Next


次の更新は

18時頃なんですけど 早いかも、?笑

プリ小説オーディオドラマ