第142話

☁️
35,236
2020/05/03 17:44
u'
u'
え…。
jk
jk
てか、姉貴来てるから
u'
u'
…嘘、
姉貴とは グクの実のお姉さんで、婚約があるから
今は婚約者の人と一緒に日本に住んでる。
u'
u'
…にほんにいるんじゃ、、
jk
jk
色々あったんだと、
u'
u'
へー…
jk
jk
ヌナ、姉貴の事苦手だよね、確か
u'
u'
へ、変な事言わないでよ、
jk
jk
黙っててやるよ、
なんだ、その顔 『弱み絶賛握ってます』みたいな顔

ってあなたちゃん思いました。((
u'
u'
まぁ、挨拶しなきゃ、
ガチャ
u'
u'
リアオンニ、お久しぶりです
ria
ria
わぁ、あなたちゃん!久しぶり!!
u'
u'
 なんか雰囲気もっと素敵になりましたね
ria
ria
ホント?ありがとう〜!!
まぁ、主がりあちゃんの事について説明します☺️

リアオンニはですね、先程言った通り 婚約者と
🇯🇵日本で暮らしています。リアオンニは先月妊娠が
発覚したんですけどそれと同時に婚約者の浮気が
発覚したんですよ、だから飛び出して来たんですね

これが家に戻ってきた理由です

で、なんであなたちゃんが苦手かと言うと
あなたちゃんとジミンちゃんを引き離そうとした
から裏があって怖いって思ってます🤦🏼‍♀️

以上 主からの簡単な説明講座でした💁🏻‍♀️



その後みんなでご飯を食べて
軽くつまらない雑談して(やめなさい)自分の部屋に戻った






〜My Room〜



u'
u'
 ぁ、テヒョン先生からメール、


〜カトク〜
th
th
大丈夫 そ?
th
th
家ついた?
u'
u'
見るの遅れてごめんなさい
u'
u'
無事に着きました‼️

直ぐに既読が着いて
th
th
なら良かった
th
th
熱出してなんかマジでごめん
u'
u'
大丈夫ですよ!
th
th
いつでもおいで
th
th
待ってるから
u'
u'
はい!
th
th
おやすみ
u'
u'
おやすみなさい
 
〜カトク終了〜
u'
u'
はぁ…無理すき。


ベッドの枕に顔を埋めながら顔を赤くした
(少女漫画あるある)

.Next

プリ小説オーディオドラマ