第221話

☁️
32,960
2020/05/07 09:00
u'
u'
……//
th
th
この後暇?
u'
u'
、はい、
th
th
じゃ、ちょっと付き合って
u'
u'
…コクン



まぁ、そう言われて待つこと30分くらい










th
th
お待たせ
u'
u'
うん
テヒョン先生の車に乗り込んで車に揺れられた
u'
u'
せんせ、ここって…
th
th
ショピングモール

いや、普通の人が行くショピングモールちゃうで
このショピングモールセレブしか行けんやつやん?
なんなん、()
th
th
降りろ
u'
u'
はい


まぁ、入口に行くとなんかよくわからない人が
2人たってる『会員証をお見せください』って言われて
テヒョン先生ポケットからカード見たいの出して
『どうぞ』っていわれる










u'
u'
(テヒョン先生…お金持ち、?)
※ あなたちゃんもお金持ちです、あなたのお父さん
ナムジュンパパは世界の経済動かしてます()
th
th
まずは…流石にこの格好はまずいな、
u'
u'
へ?
th
th
こい
u'
u'
ぁ、、はい
って言われてついていくんだけど このショピングモール
床全部大理石だから滑るんよ←
だから小走りした瞬間
u'
u'
わっ、
これ顔面強打する〜って思った瞬間 テヒョン先生が
手を引っ張ってくれたから見事にテヒョン先生の胸へダイブ
th
th
ったく、
そしたら、テヒョン先生恋人繋ぎしてくれる(萌え)
u'
u'
ど、どこ行くんですか?
th
th
ん、
テヒョン先生が止まった場所は
u'
u'
んげっ、
パーティドレス専門店 『katahaba』
th
th
行くぞ
u'
u'
コクン
th
th
好みの服選べ
u'
u'
へぇ?
th
th
いいから
u'
u'
んー…これとかは?
th
th
却下
u'
u'
な、
th
th
胸元開きすぎだろ
u'
u'
テヒョン先生が自分の好み選べって…
th
th
高3のくせに露出狂か、
u'
u'
…ち、違います!
『お嬢様は、とても細くてスリムな体型の持ち主なのでこれはどうでしょうか』
u'
u'
可愛い!
『お値段も高くないですし、この色は今トレンドです』
u'
u'
これがいい!!
ってキラキラした目で見るから仕方なくOK。
本当は嫌だけどね、だってこれだもん

























th
th
あー、まじで、
買い終わった後ブツブツなんか言ってる()


この間も言いましたけど、あなたちゃん
ボンキュキュですからね?これ着ると胸が目立つ((
それにウェストも細いし足もスラッとして長いから
さらに嫌だ。((
u'
u'
何言ってるんですか?
th
th
別になんでもねぇよ
th
th
あとは、、アクセサリーか


と言って次に向かったのは


高級ブランド 『sesameoilごま油

中に入ると『いらっしゃいませ』ってみんな頭下げる
th
th
お揃いの指輪ってありますか?
『こちらになります』
th
th
ありがとうございます
u'
u'
せんせ、指輪買うんですか、?
th
th
うん、
u'
u'
あの…私
u'
u'
先生とお揃いの指輪この間買っちゃったんです
th
th
は、
u'
u'
…なんか、ごめんなさい?
th
th
ったく、普通男が買うもんだろ

ぶっちゃけテヒョン先生普通の雑貨屋さんでかった
指輪かと思ってます




th
th
まぁ、じゃ、ネックレスの、ペア
『こちらになります』
th
th
どうも、
u'
u'
わぁ、高そう←
th
th
これで、
u'
u'
え、(早くない?)
th
th
お前外で待ってろ
u'
u'
は、はい
ぶっちゃけ早すぎてどれ買ったかわかんない。
th
th
お待たせ
u'
u'
ぁ、今日指輪取りいく日なんで行きましょ!
th
th
いいよ、
雑貨屋さんの指輪に取りいくなんてねぇだろって顔してる

.Next

プリ小説オーディオドラマ