第166話

☁️
33,413
2020/05/17 17:58
u'
u'
…そうですよ
th
th
あー…早く付き合いたい。
u'
u'
先生が勝手にテスト1位取ったらって決めた
んじゃないですか、、
th
th
じゃ、取り消して今すぐ付き合ってよ
u'
u'
…ぅ、でもっ、1度決めた事は最後まで
やり遂げたいです
th
th
ㅋㅋ
th
th
そういう所好き
そう言って頭を撫でられたからあなたちゃん
めっちゃ照れてる。(そりゃ照れる。)
th
th
あとは、塾で教えてやるよ
th
th
だからもう帰ろ
u'
u'
はい!
th
th
よし行こう
まぁレジに行くんだけど それまでの間に
周りに綺麗な女の人ばっか居て 先生が通る度に
皆手止めて先生の事見てる。だからあなたちゃん
『やだな、』って思いながら歩いてたら、
























テヒョン先生不意打ち手握ってくるから
びっくりするけどキュンキュンしてる。あなたちゃん
u'
u'
……//


.Next

プリ小説オーディオドラマ