第203話

☁️
33,911
2020/05/06 00:00
その頃テヒョン先生 シャワーに入って
一段落してるけど 絶対頭の中には、あなたがいる







th
th
…どうしよう、
このまま 『もう会わない』ってなって
もう、あなたと会えなくなって…って色々考えると

















th
th
…俺マジでやったわ。
まぁ、こうなる



とりまカトクみてステメが変わってないか見る。





th
th
…良かった、
変わってないから安心してるけど、
彼女が絶賛熱中なんてテヒョン先生はしらない。
謝りたいのも、やまやまなんだけど思い出すと
イライラしてきて謝る気なくなる。
th
th
あー!もう、明日から仕事集中できねぇよ
.Next



もう早く終わらせて欲しいって言う意見もあるみたい

なんですけど、、どうします?笑

自分は、番外編まで書く予定なんですけど

ここであっさり綺麗にハッピーエンドにして欲しい人

が多ければって感じですね💦

コメントくれると助かります

プリ小説オーディオドラマ