第217話

☁️
31,918
2020/05/06 12:00
u'
u'
先生、来月体育祭あるんですけど、、
th
th
来いって?ㅋㅋ
u'
u'
私、借り物競争になっちゃったんです
th
th
だから?
u'
u'
 もしもの事考えて、せんせを…
th
th
めんどくせぇよ行くの
u'
u'
じゃ、お題で『好きな人』って出たから
他の男の人とゴールしていいんですか?←
th
th
ダメに決まってんじゃん
u'
u'
だから来て欲しいんです
th
th
わかった、行くよ
u'
u'
はい!!
ちょろいな()
u'
u'
送ってくれてありがとうございます
th
th
ん、
u'
u'
じゃ、
って車降りようとしたらグイッて手を引っ張られて
ちゅってされる
u'
u'
…っ、
th
th
明日だろ?テスト順位でるの
u'
u'
うん、
th
th
楽しみにしてる
u'
u'
うん、//
いちいち近距離で話しかけてくるから
先生の息当たるし先生の匂いで包まれるからいちいち
ドキドキする
th
th
じゃーな
u'
u'
うん、




何回キスしてんだよ()

.Next

あ、吹き出しに入ってない言葉は基本的私が

喋ってるって思ってください✋

プリ小説オーディオドラマ