第250話

☁️
30,252
2020/05/11 00:00
 somin
somin
もちろんですよ!



まぁ、テヒョン先生はあなたちゃんがどんな思いで
ヒョンシクさんとティーしてたなんか知らない()





〜〜〜
u'
u'
今日もなんかありがとうございます
hs
hs
いいえ、またお茶しよ?
u'
u'
え、、あ、はい!
hs
hs
違うよ?笑 ギリのお兄さんとしてね?
u'
u'
ぁ、、はい!!
hs
hs
またね!気をつけて
u'
u'
はい!
結局 ヒョンシクさんとは相談した後
テヒョン先生の事沢山聞いた。好きな食べ物とか
嫌いな食べ物 小さい頃はどんな人だったのか
凄い幸せな時間だったんだって!!(平和だ、、)



その後小腹がすいてコンビニに入ったあなたちゃん










u'
u'
…なにたべようかな、、
u'
u'
チータラたべよう
※いきなり主の好物登場です((


まぁ、チータラ買って歩いて信号が赤だから止まったら







u'
u'
あれ、テヒョン先生の車、


テヒョン先生の車を見つけてじっとみてたら……





















































u'
u'
…ほ、ホテル…?
テヒョン先生の車が右折したのはホテルだった。




u'
u'
な、なんでっ、
しかも助手席から降りてきたのは



































u'
u'
…ソミン、ちゃん、?
私は咄嗟に走った。





.Next



いきなりチータラとかごめんなさい。

あ、これは言います。


チータラの愛は誰にも負けません()←

まぁどれぐらい好きかと言うと

部屋の壁チータラにしたいくらい((


こんなこと言って誰もコメントしてくれなかったら

スベったと同然だ、、笑

プリ小説オーディオドラマ