第298話

☁️
29,374
2020/05/14 12:00
u'
u'
な、何となく、
th
th
ふ、ㅋㅋ
th
th
俺お風呂入ってくる
u'
u'
うん、


〜〜〜
u'
u'
💭  あぁ、!つ、ついにっ、どうしよう、
あいちゃんに言うべき、?…でもっ、、、
ダメっ!!言ったら世間から浮いてしまう←
でも、あの時の先生は確実に凄かった←(特に言わないよ)





























〜〜〜

th
th
あがった〜
u'
u'
ちゃんと拭かないと風邪引きますよ
th
th
じゃー、拭いてよ
u'
u'
前座ったください
th
th
ん、

(拭いてます)
th
th
ぁー、なしね?
u'
u'
なにがですか?
th
th
髪の毛乾かすの新婚生活ほやほや期
しかやらないとか、
u'
u'
え?でも、そんなもんでしょ、
th
th
俺と結婚した以上新婚とかないから、
u'
u'
ん???
th
th
結婚して5.10.15年経っても、
th
th
ずっとほやほやって事だよ、、馬鹿
照れながら言うなよ←
u'
u'
あー、なるほど、いいですね、ㅋㅋ
u'
u'
はい!終わりました
th
th
もうさ、一緒に暮らす?
u'
u'
いいでs…
th
th
一緒に暮らしたら、いつでも出来るしね
u'
u'
ん?
th
th
アレ
u'
u'
……やっぱ、まだ先にしましょう←
th
th
ㅋㅋㅋㅋ
身の危険を感じたあなたちゃんでした

.Next


今日遅れた理由は、、

今回結構🔞じゃないですか?だから 上手く遠回しに

表現したいなって思ってずっと考えてたので

遅れました、笑


平気そうでしたか、?笑

プリ小説オーディオドラマ