第207話

☁️
32,283
2020/05/06 12:00
だから思いっきて『熱大丈夫か』って送る。

そしたらものの1分で『うん』って返ってきた
『ちゃんと寝ろよ』って送っても『うん』

いつもなら『お仕事お疲れ様!』とか来るのに
なんか悲しくなってきて『今週の土曜会えない?』
って送ったら『いいよ』ってきたから
いつも通り、肩幅1m公園で会う事になりました👏👏
















th
th
あー、なんて言おう
土曜日まであと4日ある、なのにもうドキドキしてる       (なんで)


〜〜〜〜
u'
u'
…会いたくな、
一方あなたちゃん は会いたくないらしい。


テヒョン先生の事大好きだけど、キスしてる所
思い出すと“遊び”だったのかなって思っちゃう










u'
u'
もぅ、よりによって、ソミンちゃんなの、


そこも引っかかる所でソユンさんの妹さんの
ソミンちゃんに手出してるから、(言い方)
u'
u'
あーもう!!土曜日雷土曜日大雨
って願ってる←
.Next


コメント欄で続けてほしいって声沢山あって

嬉しかったです🥺


1つ言います。 軽く400話くらいこしますけど、、


いいですか、?笑

プリ小説オーディオドラマ