第266話

☁️
29,510
2020/05/12 00:00
1週間後



テヒョン先生が病室に行くと
















th
th
あなた…?


そこにはあなたが居なかった。










































探して探してやっと来たのが屋上




































u'
u'
せ、せんせ、
th
th
…あなたっ
テヒョン先生は思い切りあなたに抱きついた。





th
th
ごめんっ、
th
th
お前のことさんざん傷つけた、
u'
u'
…傷つけすぎですよㅋㅋ
th
th
え、?
u'
u'
私、テヒョン先生じゃなきゃダメなんです。
u'
u'
あの、ヒョンシクさんとは、べつに、
th
th
全部ヒョンから聞いたよ。
u'
u'
ぁ…
th
th
……苦しめてごめんなっ
u'
u'
私こそ、
u'
u'
“出来る事は許すことでは無く愛すること”
u'
u'
テヒョン先生の、勘違いを許す許さない
じゃなくて テヒョン先生を愛する事の方が
u'
u'
大事です^^*
th
th
おまえ、ㅋㅋ
th
th
…これまた受けとってくれる?
テヒョン先生がポケットから出したのは

お揃いのネックレス


u'
u'
もちろん!
テヒョン先生は首に手を回してネックレスを付けて








































th
th
やっぱ、似合ってるㅋㅋ
そう言って唇を重ねた



.Next

プリ小説オーディオドラマ