第199話

☁️
31,843
2020/05/06 00:00
u'
u'
今日は楽しかったです!!
momo
momo
ほんまありがとうなぁ〜
sg
sg
あなたまたな?
u'
u'
またみんなで会おう
sg
sg
おう
皆)じゃーね!!




jm
jm
 あなた?こっちじゃないの?
u'
u'
行きたい所あるから、
jm
jm
そっか、気をつけてね
u'
u'
うん!
〜〜〜
あなたちゃんが来たのはアクセサリーショップ





u'
u'
……んー…(先生の好み、、)
『何かお探しですか』
u'
u'
 ぁ、いやぁ…お揃いの、指輪とかって、
『でしたらこちらになります』
u'
u'
わぁ…
u'
u'
これがいいです!
『かしこまりました。』
あなたちゃんある指輪に一目惚れしたらしい
その指輪を予約して来週取りに行くらしい。
※あなたちゃんの家はお金持ちです💰



まぁ、用が済んだので家に帰ろとしてる時、、、。








『ねぇー、君っ、可愛いねっ』
u'
u'
え、
『今から僕達と遊ばない?』

『そんなおめかししてるからすぐ目に止まっちゃった〜』
u'
u'
あの、急いでるんでっ、
腕引っ張られてこのままだと連れていかれちゃ売って時に





































そいつの手離せよ



.Next



プリ小説オーディオドラマ