第7話

部活 松岡side
30
2019/05/27 11:42
松岡くん
松岡くん
あーあ、部活だりーな。
先生
先生
あ?なんか言ったか。松岡。
松岡くん
松岡くん
え?何もないっすよ
さっくん
さっくん
早く練習しよ。
松岡くん
松岡くん
え!?
なんでいるの!?
さっくん
さっくん
え、あれ冗談に決まってんじゃん。
松岡くん
松岡くん
意外に真面目なんだね。
さっくん
さっくん
うざ笑笑
松岡くん
松岡くん
笑笑笑笑🤣
松岡くん
松岡くん
(あれ…?上からあなたが見てる??)
さっくん
さっくん
どした?
松岡くん
松岡くん
…え!?
あ、う、うんなんでもな、ない
さっくん
さっくん
大丈夫?
先生
先生
顔赤いぞ。
熱か?
辛いなら帰れよ。
松岡くん
松岡くん
え、あ、はい。
さっくん
さっくん
さてと。俺は練習しよ。
松岡くん
松岡くん
あ、僕も!
松岡くん
松岡くん
(なんであなた見てるんだろ。)
さっくん
さっくん
おーい!松岡早くしろよー!
松岡くん
松岡くん
おけ!
さっかーは本当に楽しい。



いつも始めちゃえば没頭できる。



だけど、今日は違う。



なぜなら、あなたが見てるから。





顔赤くなっちゃうだろ。



明日にでも言おうかな。



でも、自意識過剰って思われないかな。




あーあ、なんで僕ってこんなに臆病なんだろう。
ふと見ると、あなたは見えなくなっていた。



合唱祭関連かな。



いつも頑張ってるから、無理しないでくれるのが1番なんだけどな。




いつも笑顔で元気で明るいあなただけど、生徒会に落ちちゃって悔しいんだろうな。





なんで僕はどうすることもできないのだろう。
作者
作者
作者です!
後半ふきだし少なくてすみません!

プリ小説オーディオドラマ