第8話

部活 あなたside
23
2019/05/27 11:56
あなた

あーあ、さっき松岡くん見てたら気づかれちゃった。

先輩
先輩
何ブツブツ言ってんのあなた。

なんかあった??


相談乗ろうか??
あなた

…え!あ、いや、だ、大丈夫ですよ!

先輩
先輩
なんかあったら言ってね!
先輩
先輩
はい、じゃ、切り替えて基礎練するよ!
あなた

はい!

元気に返事はして見るものの、そんな基礎練どころじゃない。
先輩
先輩
あなた、遅れてるよ!
先輩
先輩
ちゃんとメトロノームまで合わせて!
あと一年しか私いないんだよ!
あなた

はい

先輩
先輩
本当に大丈夫?
先輩
先輩
無理すんなよ!
あなた

え、あ、はい。

松岡くんと付き合えたらどれくらい私は幸せなのだろう。



でも…
喋るほど、好きなのになんか心が痛い。
なんでだろう。
どうすればいいんだろう。あなたって、本当に臆病なんだなって。





生徒会のこととかがあったからかな。

あれは、…本当に辛いから思い出したくもない。
中野
中野
あ、あなた!元気?
さっきと違ってなんかどんよりしてるよ。どした??
あなた

あ、部活で色々あって。

中野
中野
えー!?
大丈夫?
あなた

うん!
🙆だよ!

中野
中野
ならよかった!
とりまなんかあったらいいなよ!
あなた

さんきゅ!

中野
中野
気付いてないかもだけど、松岡はあなたのことが好き。


これ、本人に言うべきなのかな?
あなた

え?
なんか言った?

中野
中野
え?
別に?
あなた

何よー!

中野
中野
だからなんでもないって!
あなた

そーかなー?

中野
中野
そーだよ〜!
あなた

なんか嘘っぽーい

中野
中野
そんなことないって!
中野には言わないけど、こいつといると、本当に元気が出る。


生徒会落ちちゃたどうしだからかな。
先輩
先輩
あなた!
まだー?
中野
中野
そろそろお呼ばれしてるから帰りな?
あなた

うん!

あなた

ありがとね!

中野
中野
いいえ!
中野
中野
こちらもあなたに元気もらってる笑笑
だって可愛いんだもん😍
あなた

だから、ブツブツ言あのやめてよ!

中野
中野
はーい🙋
あなた

じゃーね!

中野
中野
うん。
中野のおかげで、なんとか心が落ち着いたようだ。

感謝感謝。

プリ小説オーディオドラマ