第22話

「はい」①
691
2018/07/26 23:50
【じん目線】
テオじん
どーもー!スカイピース!いえい!
じん
さて、今日はテオくんの企画です!
テオ
では、「はい」と言ってはいけないゲームをしまーす!




そこから、撮影を楽しくやっていった








じん
はい……あ!
テオ
ざんねーん!!www
じん
おちた?
テオ
おちた



けっこうストック撮ったから疲れたなー





テオ
疲れたねー
じん
うんー
テオ
休もっか!
じん
はーい




リビングで2人とも寝転がりながら
スマホいじったりしていた。






そしたら急にテオくんがゲームをはじめた








テオ
ねえ、じんたん
じん
んー?
テオ
「はい」って言ってはいけないゲーム
あったじゃん?
テオ
次は「はい」って言わないと
いけないゲームやろ!
じん
えーー!?どういうこと?
テオ
俺の質問に、ぜーんぶ「はい」って
言わないといけないの!
じん
なにそれー!www
いいよー
テオ
じゃあ、パスタは好きですか?
じん
はい
テオ
りんごは好きですか?
じん
はーい
テオ
スカイピースは好きですか!
じん
はい!



なんだ、楽勝じゃーん






テオ
テオくんは好きですか
じん
え?
テオ
好きですか?
じん
はい…
テオ
テオくんとしたいですか
じん
……はい

プリ小説オーディオドラマ