第6話

自分の居場所をさがすよ
656
2018/04/23 10:22
じん目線


最近、テオくんがおかしい。
テオ
じんたん、おいで?
俺は無言でテオくんの隣に座る。
いつからだろうか、

テオくんの一言一言が
怖いと感じるようになったのは
テオ
じんたん、俺のこと好きだよね
じん
うん、好きだよ。
テオ
そっかあ
こんな会話を合うたんびに何回かする。

正直、怖い。
そして最後にいつもこう言うんだ。
目が笑ってない笑顔で
テオ
じんたんは俺の物だもんね。
テオ
じんたん以外になにもいらないよ。
じん
うん。
テオ
じんたん、
テオ
かわいいね
テオ
じんたん、
テオ
きれいだね
じん
テオくん!


もう、限界だ。
じん
俺、もう帰るね
テオ
じんたん!
とりあえず俺は家に帰った。
やっぱりテオくんおかしいよ。



俺の居場所はテオくんの隣、
テオくんの隣が1番だと思ってたのに



俺の居場所はもうない。




__________________
深夜2時

ぷるるるるるるるる
ケータイが鳴ってる
出ようと起きたけどやめた。

テオくんだったから、
ピコン!
今度はらいん、

通知画面を見ると
テオ
じんたん
テオ
帰ってきて
テオ
じんたん
テオ
大好きだから
テオ
じんたん
テオ
がいないと
テオ
じんたん
テオ
もうじんたんの町の
テオ
駅ついちゃった
テオ
じんたん
テオ
家が見えてきたよ
テオ
じんたん
テオ
俺、鍵持ってるからね?
テオ
じんたん
テオ
じんたん
テオ
じんたん
怖い
今日たくまもいないのに












テオ
じんたんの家だあ


ガチャッ…

プリ小説オーディオドラマ