第11話

ただいま
588
2018/06/16 08:52
呼ばれて
飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん
さきいかです
あ、お久しぶりですぅ
あの、ほんと大運動会待ってた人
ごめんなさい…
☆言い訳タイム☆



あの、実はですね、わたしのクラスに
仲良し3人の男子がいまして、

てみじに似てる〜
テオくんで、じんたんで、あとこいつがみや!

って勝手に決めつけてて、
そしたらじんたん似の子は
わたしの席の前なんすよ、
そこにテオくん似がきて、

わたしの前でちょーいちゃいちゃしてんのっ
あぁ…っと思ったら!
みや似のやつが乱入してくんの!

「俺もまぜてー」って

もう、もう、もうよ!()
そういうイチャイチャがいつも見れてて
それで妄想しちゃって、

大運動会の妄想すっかり忘れてました!
ちゃんと考えて出しますす(;;)
まあ、けっこうその3人のイチャイチャで
いいネタがあったときは、てみじに置き換えて
この短編集でだそうかなと考えております。
ええネタが学校で見れてますんで
充&実です☆


あとお気に入りが100超えた!
んーめでたい!
全然投稿してないのに!←



てなわけでよろしくおねがいします。



(((語彙力低下したなこれ

プリ小説オーディオドラマ