第27話

海 … だったはずなんだけど ←
1,235
2021/05/05 04:37
今 、 私達 は謎 に 警視庁 の 目の前 に 居ます
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
野火丸 ?? なんで 私達警視庁 に いるの …?
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
え ~ 。呼び出されちゃったんですよ -
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
てことは 海 …
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
行けませんね - 。 残念 〃 。
乾いた笑い で 誤魔化す 野火丸 。 

悪い癖だね。 都合が悪くなったら そうやって

笑っちゃうの
陽( ヒナタ )
お - 。 御2人 サン 。 ど うしたんだ  ?
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
あ , 陽 刑事 ~
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
今日 は 炉薔薇 さん と 居ないんですね
陽( ヒナタ )
彼奴 ?? 後ろにいるぞ ?
" お前ら の な "
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
え … ?
炉薔薇 ( ロバラ )
ひい ちゃん … 、 浮気 ?
なんて いって 私達 の 後ろから 徐々 に
陽 刑事 に 抱きつきに 行く 炉薔薇 刑事
陽( ヒナタ )
ちげ - よ ばーか 。 餓鬼 には 興味ねぇ 。
後 どっちか っ つーと オメェ のが
浮気すんだろうが
炉薔薇 ( ロバラ )
してないもん …
なんていって 喧嘩 する 2人 。 でも 結果 仲直り するから 、 良いカップル だな 、 なんて思う
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
あの二人 は 置いといて 、 取り敢えず 
女王の御膳飯生様の元 へ 行きますか ~
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
はい、
そういって 足を進ませる 。 ぶっちゃけ なんで
呼ばれたのか 分からないから 怖い
すると 着いたらしく 、 野火丸 が 足を止める
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
い ~~ なり 様  ~ ? 来ましたよ ~~
なんて 大声 で 言うもんだから 、 吃驚する
飯生
飯生
遅いな ~ 。 待ちくたびれちゃった 。
飯生様 の 部屋 には 無数 の 食い散らかされた 人間 の 刑事 達 。 この人 … また 喰ったのか 。
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
すみません … 。 それで 御用件 は … ?
飯生
飯生
ん - ッ と ぉ , 零結石 ってわかる - ?
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
怪物の結石 の 1つ で 、 雪 の 里 の ?
飯生
飯生
そうそう!! 
それも っ た 奴 が 今 東京 に いるの !!
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
それを 取ってこいと ?
飯生
飯生
野火丸 " だけ " ね ~ 。  
あなたのニックネーム には してほしい 亊 が あるんだよ ~
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
なんです … 、 ?
飯生
飯生
隠神 が 何処 の出身 か知ってる?
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
えぇ 、 まあ はい 。四国 の 狸 で 、 
屋島 の 出身 でしたよね
飯生
飯生
そうそう 。あなたのニックネーム に そこ に 
行って欲しいんだよね - 。
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
屋島 に … ですか。
飯生
飯生
そうそう !! だから お願いね -
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
えと、わかりました
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
じゃあ 僕 は 回収 に 向けて 準備 します ~
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
暫く 別行動 ですね 。野火丸 。
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
まあ 平気でしょう !! 僕 だって 依存
している わけでは 無いので !!
と 会話して 、 私達 の 家に帰る … 。
明日から は 別任務 。 嫌だな 、

プリ小説オーディオドラマ