第28話

別任務 〜 1 〜
1,226
2021/05/06 08:11
起床時刻

午前 5時 00 分
今日 は 早め に 家を出なきゃ 。
屋島 に 行くから 、
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
離れたくないよ … 野火丸 、
そんなことを 言って 、 準備をする
結石 の 回収 、 頑張って 。
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
愛してるよ…大好き。
チュ
野火丸 の 額 に 、 軽く キスを落として 
家を出る
野火丸 の こと だから 、 わりと見送るのかな、
なんて 思ってたけど 勘違い だったみたい
























野火丸 side ___
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
/////
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
可愛すぎ… 。
おはようございます !! 野火丸 です !! 

僕 実は 起きてるんですよ ~。 あのまま だと

襲っちゃいそうなので 寝たフリ してました ~ ( 笑 )
にしても 、 犯罪級 の 可愛さ でしたね ッ
それに気付かないのだから 末恐ろしい …
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
僕 も 起きなきゃ …
家事全般 出来るんですけど 、 
1人でこなすって 大変 ですね ~~ 💧
1時間 も 掛かっちゃいました 💦
あなたのニックネームは凄いですね …
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
はぁ…やる気なくすなぁ ~ 
すると ガチャ 、と  家 に ドア が 開いた
音がしました 。 誰でしょう ?

















あなたのニックネーム side _____
私 は 今 、 人生2度目 の 飛行機 に 乗ってます … 。
前 は 野火丸 と 共に 東京 へ 来た時 。

そして 今回 … 。 結構 混んでて 吃驚 です
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
… え - と 、 屋島 ですよね 、 
" 屋島 に 行くんですか ? "
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
え 、 あ 、 はい 。
" 奇遇 ですね 。 俺 も なんです 。 "
と 、 隣にいた 高校生 くらい の 男性 が 話しかけて来る 。
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
どうして 屋島 に … ?
" あ ~  。 故郷 が 屋島 なんですけど 、
最近 まで 親のうどん屋 に 居まして 。群馬県に居ました "
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
そうなんですね ~ …
" 貴方 は? "
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
私 ですか ?? 私 は ___ とある 仕事 です。
" お仕事 ですか 。 凄いですね 。 
俺 と 歳 変わらなそう なのに "
" まあ 俺も お守り が あるんですけど ( 笑 ) "
と 、 隣 の 男の子 が 言った瞬間 、
トランク から 、 

" お守り とは 誰の事じゃ !! 全吉 !! "
と 、 可愛らしい 女の子 の 声 が 。
" あ 、 こら 伊予姫様 !! 
喋んないで下さい。バレたら帰れませんよ ?"
" それは 嫌じゃ … 。 おじい の うどん ひげ 
触りたいのじゃ … "
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
.... 、 ?
頭 に 疑問符 を 浮かべていると
" はあ… 、"
御神籤 全吉
御神籤 全吉
申し遅れました 。 御神籤 全吉おみくじ ぜんきち 
と 言います
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
御神籤 、 ? 屋島 には そう言った
苗字 が 多いのですか ?
御神籤 全吉
御神籤 全吉
まあ … ( 俺 狸 だし ← )
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
そうなんですね …。 あ 、 私 は
あなたの名字あなたの下の名前 です !!
御神籤 全吉
御神籤 全吉
あなたの下の名前殿 ですね … 。 宜しく 御願い します
御神籤 全吉
御神籤 全吉
そして トランク の 中 に 居る 彼女 は ,
屋島 伊予姫
屋島 伊予姫
屋島 伊予姫やしま いよひめじゃ !! 宜しく 頼むぞ !!
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
伊予姫 さん 、 と 全吉 さん ですね 。宜しく お願いします
そう 放った 瞬間  機内 に 放送 が 流れる
" まもなく 屋島 です , お降り に なる 方 は お荷物 を 
お纏めください "
御神籤 全吉
御神籤 全吉
おっと 、 そろそろ 着くみたいですね 。 
あなたのニックネーム殿 、 お荷物 取りましょう か?
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
あ、 有難う御座います 、
御神籤 全吉
御神籤 全吉
いえ 、 
御神籤 全吉
御神籤 全吉
ほら 、 伊予姫様 、 もう 喋んないで下さい。
屋島 伊予姫
屋島 伊予姫
むう 、 わかったのじゃ ~~
しぶしぶ 了承 する声 が 。
御神籤 全吉
御神籤 全吉
それじゃ 、 行きますか 。
と 優しく 手を差し伸べてくれる 全吉 さん
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
あ 、 有難う ございます、
といい 、 その手を握り ついて行く 、
そして 空港内 を 出て 、
御神籤 全吉
御神籤 全吉
俺たち の 故郷 に 一緒 に 行きません ?
と 、 一言 言われる
屋島 伊予姫
屋島 伊予姫
それは いい考え じゃ !! 伊予 も あなたのニックネーム の こと は 気に入ったからの !!
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
い、いいんですか 、?
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
あと 、 お聞きしたいことが
御神籤 全吉
御神籤 全吉
はい?
屋島 伊予姫
屋島 伊予姫
なんじゃ ?
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
四国の化け狸 …  隠神    の 故郷 は 
どちらで … ?
御神籤 全吉
御神籤 全吉
隠神様 を 知っているんですか ??
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
えと 、 まあはい 、
御神籤 全吉
御神籤 全吉
それはそれは … !! 隠神様 の 御客人 と あらば 僕達 の 御客人 、 早く 行きましょう 。 皆 にも紹介 したい ので !!
なんて いって 私 の 手を取って 走り出す 
全吉 さん 。 現役 高校生 だな… なんて思う



私 ?? … まだ 15 歳 ですけど ((
屋島 伊予姫
屋島 伊予姫
待つのじゃ 全吉 ~~ !!
伊予 を 置いていくでない ~~ !!
と 、 後ろから 走ってくる 伊予姫 さん に 笑ってしまった ←

プリ小説オーディオドラマ