第21話

You の 過去
1,509
2021/05/01 07:36
え - … 織 裙 の 、 書くのが 辛くなってきた& 覚えてないので 他 は 漫画みてやってください()
マジですみません←
ーーーーー  GO 本編 ーーーーー
野火丸  (  ノビマル  )
野火丸 ( ノビマル )
いや - 面白かった 面白かった 。
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
悪魔 ですか … 。 人 の 叔父 を 殺したのに 。
野火丸  (  ノビマル  )
野火丸 ( ノビマル )
いいんですよ 。 だ ッて 情 で 生かされてたのに もう その 情 すら 消えたんです から 。
湯彩 畦波(  ユイロアゼハ  )
湯彩 畦波( ユイロアゼハ )
… そうですね 、
私 は 俯いて 、 歩き始めた
ただ 、 恩情 で 生かされてる 。

それは 自身 も だ
少し 、 昔 話 に なってしまう 。
あれは 私 の 街 、 伊邪那美 の 街 、 
四ッ尾鰭よつおびれ横丁 が まだ あった 時 の 話
小さい頃 の You
小さい頃 の You
おか - ちゃん !! わい に 妹 が 出来るんじゃろ !?
母「せやで ~ 。 良かったなぁあなたのニックネーム。」
小さい頃 の You
小さい頃 の You
やった ~ !! わい も おね - ちゃん や !!
母 「 ちゃんと 守ってやるんよ?妹のこと」
小さい頃 の You
小さい頃 の You
守るで !! なんて たって わい は 次期 一族 の 長 なんやからな!!!!!
爺や 「ふぉ ッ ふぉ ッ ふぉッ … あなたのニックネームはたくましいのお。」
母 「長 !? 容態は…!?」
小さい頃 の You
小さい頃 の You
じ ッ ちゃん !!!! 腰、だいじょぶなんか?
爺や「あなたのニックネームを見たら治ったわい。それ、これをやろうな。」
そういえば じ ッ ちゃん は いつも
肌身 離さず 持っていた ネックレス を くれた
小さい頃 の You
小さい頃 の You
!?いいんか、?これ。
それには不思議な石がついてたんや
爺や「あなたのニックネーム?それは怪物の結石ゆうてな?伊邪那美一族の初代長がお造りになられたもんや。無くすんやないぞ。」
そうやっていうじ ッ ちゃん の 目 は 、



真剣やった。
爺や「ほな、今日は八ッ首村の環といちごが来るでな。はよ持て成しの準備せえや。」
大蛇の村、八ッ首村と伊邪那美の街、四ッ尾鰭横丁は、
姉妹関係の村だった。
その中でも私は、生まれたばっかの環と、いちごと仲良しだった。
環「あう、あ~、?」
頭の大蛇が可愛らしい環は、先月生まれたばっかだった
いちご「環ちゃーん!ちょっと待って!!、ああなたのニックネーム!!」
小さい頃 の You
小さい頃 の You
いちご!!環ッ!
爺や「もう来たんか…。早うなぁ。」
それと同時に、変な気配がした
大蛇でも、伊邪那美でも、他に交友関係のある
怪物でもない。
爺やはこう言った
爺や「皆の衆!!!!!狐じゃ!!!!!狐の襲撃じゃぁッッ!!!!!
女、子供は 逃げろ!!!!!男共は
街を守るため前線に出て戦えッッ!!!!!!!」
小さい頃 の You
小さい頃 の You
… ッッ !!!!! いちご 、環 、 裏道 を 教えるから 、 行って。
いちご「え、うん、あなたのニックネームは!?」
小さい頃 の You
小さい頃 の You
わいは平気や。ほら、早ういけ。
いちご「また、絶対会おうねッッ」
小さい頃 の You
小さい頃 の You
じ ッ ちゃん 、 どうすると ?
爺や 「仕方あるまい。爺が出る、あなたのニックネームは結石を
守るんじゃ。いいな?」
小さい頃 の You
小さい頃 の You
うん、わかった。生きてよ、じ ッ ちゃん 、
爺や「勿論じゃ。」
いつも私を安心させてくれたじ ッ ちゃん は 、 顔を歪ませながら 戦場 に 出向いて行った。
そして私 は 逃げた 。 怖くて、 怖くて。 早く行かなきゃ、って。
でも、
ドンッッ
小さい頃 の You
小さい頃 の You
ッッたあ…誰や、
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
野火丸(ノビマル) =青年時の姿
おや 、 まだ 子供 が 居たんですか 。
目の前には血だらけの金髪の男がおった。

プリ小説オーディオドラマ