第15話

295
2020/11/27 22:48


毎日電話してました


おはようとおやすみと電話は毎日


すとぷりの生放送以外だけど…


そして時が流れるのは早いもので


先生「明日から夏休みだ!遊びすぎないように」


クラス「はーい」


日直「さようならー」


クラス「さようならー」


先生「さようならー」


ガヤガヤ


ゆみ「あなた帰るよ」


あなた「うん!」


ゆみ「明日遊ぼ」


あなた「あなた明日から遊べない」


ゆみ「あ〜ころんの家行くのか」


あなた「うん!」


ゆみ「どうやって説得したの?」


あなた「それはね〜」


〜振り返ること4日前〜


あなた「お願いします!」


おママ「ダメに決まってるでしょ!」


あなた「飛行機も乗れるし着いたら彼氏いるよ?!」


おママ「その、その彼氏とか私会ったことないじゃない!」


おママ「そんなの信用できないわ!」


あなた「ほんとにいい人なの!」


ガチャ


にっちゃん「ほんとにいい人だよ」


ねっちゃん「私達より年上だし大丈夫だよ」


おママ「なぎ、にいな…」


あなた「だからお願いします!」


ガチャ おパパ「ただいま〜騒がしいぞ〜何したんだ〜?」


あなた「おかえり…」


おママ「おかえりなさい」


にっちゃん「カクカクジガジガで…」


おパパ「お〜行ってきたらいいじゃないか」


おママ「いいんですか?!」


あなた「いいの?!」


おパパ「毎日電話してる奴だろ?内容的に悪い人じゃなさそうだからいいよ」


あなた「電話の内容聞いてたの?!」


ねっちゃん「あんな大声だと誰でも聞こえるよ」


あなた「(///д///)」


おママ「おパパがそう言うのならいいよ」


あなた「ありがとー!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「ってことがあってね」


ゆみ「良かったじゃんww」


あなた「うん!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよございます
作者です
次から夏休みです
テストが近くて勉強して
疲れるので
息抜きにこれ書いてます
いつも読んでくれてありがとうございます
ちょっとずつ☆と♡が増えて嬉しいです
それでは









おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ