第8話

466
2020/10/29 13:32
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた(こ、これは夢というやつなのか??)


あなた(え?!連絡先交換したよ??)


テケテケ


あなた「は?」


ゆみ「戻って来たと思ったらキレないでくれます?」


あなた「あ、ごめんごめん」


ゆみ「どうしたの?」


あなた「じ、実はね…コソコソコソコソ…で連絡先交換した」


ゆみ「は?!」←でかい声


あなた「し〜!!ここまだLIVE会場!!!!!!!!!!」


ゆみ「え?!」


あなた「あーー!もー!にっちゃん達の所行くよ!」


手引っ張った 走れー!!!;;(∩´~`∩);;


・・・・・・・LIVE会場から出ちゃった・・・・・・・・


↑LIVE終わってるからね!


ゆみ「え?!あなた待って!(*´д`*)ハァハァ」


あなた「(*´д`*)ハァハァうん(^-^*)(・・*)」


ゆみ「よかったね!!」


あなた「うん!」


ゆみ「じゃあもうころんの連絡先は知ってて明日くらいには連絡来るってこと?」


あなた「うん!(///д///)」


にっちゃん「ごめんごめん話についてけなーい」


あなた「あのね…」


ゆみ「推しと連絡先交換して今幸せすぎるの!\( •̀ω•́ )/」


あなた「という訳です」


ねっちゃん「は?!夢でも見てるの?」


あなた「違うの!!ちゃんと交換した!!!!!!!!!!」


画面見せるぅー


にっちゃん「よかったねー」


あなた「うん!」


ねっちゃん「ものすごい運あるね…やばっ」


ゆみ「それな!思った!」


あなた「えへへへへ」


にっちゃん「あなたそんなに赤くならないで!じゃあホテル行くよ」


3人「はーい」


↑てことでみんな納得してくれました!


・・・・・・・・・・・・・ほ♡て♡る♡・・・・・・・・・・・・・エロくないよ!


もう夜ご飯とかは食べたことにして!
お風呂も入ったよ!
あとは寝るだけ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「ベットだー!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋は


にっちゃんとねっちゃん


あなたとゆみ


に別れたよー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆみ「久しぶりにホテルに泊まるわー」


あなた「それなー」


ゆみ「ね〜あなたー」


あなた「なにー」


ゆみ「あなたから連絡してみれば?」


あなた「ん?」


ゆみ「だーかーらーあなたからころんに連絡するの!」


あなた「え!連絡していいのかなー?」


ゆみ「いいでしょーそのために連絡先交換したんだから」


あなた「でも何って送ればいいのかな?」


ゆみ「LIVEお疲れ様!くらいでいいんじゃない?」


あなた「まじ!軽すぎない?」


ゆみ「大丈夫でしょ!一目惚れされたんでしょ?」


あなた「(///д///)」


ゆみ「もー!いいから送ってみなさい!」


あなた「はーい」


・・・・・・・連絡・・・・・・・
あなた

LIVEお疲れ様でした!!!!!!!!!!

ころん
うん!お疲れ様!


あなた(既読はや!ww)
ころん
急だけど明日予定ありますか?


あなた(みんなで遊びに行く予定だったけどないって言っちゃえ!)
あなた

特にないです!

ころん
じゃあ僕と会ってくれますか?
あなた

もちろん!

あなた

どこに行けばいいですか?

ころん
今どこにいますか?
あなた

〇〇ホテルにいます

ころん
じゃあ明日の12時に出口で待ってます
あなた

え?!いいんですか?

ころん
はい!僕も予定ないので!
あなた

楽しみにしてます!

ころん(え?!楽しみしてます!だって可愛すぎる!)


あなた(え?!迎えに来てくれるの?!やばくない!)
ころん
それじゃあおやすみなさい
あなた

おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・


ゆみ「どうだった?」


あなた「ゆみー!!明日会えることになったー!」


ゆみ「え!急だねー」


ゆみ「でも明日はみんなで東京の観光でしょ?」


あなた「そうなんだよね…」


あなた「あ!みんなで回ればいんだよ!」


ゆみ「ころんいいって言ってくれるかな?」


あなた「絶対いいって言うよ!だって優しいもん!」


ゆみ「ん〜ならいいけどさー」


あなた「あー!!明日めっちゃ楽しみなんだけど!」


ゆみ「私も早く東京回りたい!」


あなた「何買うの?((o(。>ω<。)o))」


ゆみ「うんとね〜…」


↑こんな話をめっちゃしました!


・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「あ、もう12時だ!」


ゆみ「え!はや!」


あなた「じゃあ寝よ〜か」


ゆみ「そだねー」


あなた「おやすみー」


ゆみ「おやすみ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!こんばんは!

眠たい眠たい作者です!

いつも読んでいただいてありがとうございます!

昨日初めてコメントをもらいました!

ほんとに嬉しかったです!

ありがとうございます!

これからも頑張って書くので読んでください!

よろしくお願い致します!!!!!!!!!!

それでは








おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ