第18話

278
2020/11/28 22:55


ころん「今日こそデート行こう!」


あなた「うん!」


ころん「10時に出発しよう」


あなた「おけー」


・・・ころん10時ちょっと前・・・


ころん「お金もった?」


あなた「うん!」


ころん「電気消した?」


あなた「うん!」


ころん「携帯持った?」


あなた「うん!」


ころん「僕と手繋いだ?」


あなた「え?」


ギュッ


あなた「うん!」


ころん「よし行こ!」


あなた「いk」


( ´-ω-)σ ピンポーン♪


ころん「今日は誰〜??」


ガチャ


ころん「∑(ºωº`*)か、母さん」


ころママ「掃除しに来たわよ」


ころん「………………」


ころママ「ん?そちらの方は?」


ころん「ぼ、僕の彼女だよ」


あなた「こ、こんにちは」


ころママ「あら!可愛い子ね!」


ころママ「こんな息子だけどよろしくね」


あなた「あ、はい!」


ころん「じゃなくて、来るなら言ってよ」


ころママ「あらごめんなさい出かけるところだった?」


あなた「あ、お母さんも一緒に行きませんか?」


ころん「あなた?!」


ころママ「あら、いいの?」


あなた「いいですよ!」


ころん「………」


あなた「ころちゃんダメ?」←スーパー上目遣い


ころん「(///д///)い、いいよ(๑ ー̀εー́ ๑)」


あなた「じゃあ行きましょ」


パッ←ころちゃんと手離しちゃった


ころん「あ、、、」


・・・カフェ・・・


ころママ「あなたさんは何が好きな物ある?」


あなた「美味しいものを食べることですかねww」


ころママ「あら!私と同じじゃない?!」


あなた「ほんとですか?!」


ころママあなた「wwwwwww」


ころママ「あなたさんは料理できるの?」


あなた「お菓子作りとか好きでよくしますよ」


ころママ「まぁ〜すごいじゃない!」


ころママ「私はね料理が出来ないからこの子を育てる時大変だったのよ〜」


ころママ「そうだわ!今度教えてくなれない?」


あなた「私夏休み中ならずっといるのでいいですよ!」


あなた「あなたもお母さんと料理したいです!」


あなた「でもあなたでいいんですか?」


あなた「料理教室とかは?」


ころママ「いつかお嫁さんになる人にでも教えて貰いたいじゃない?」


あなた「(///д///)あ、わかりました」


ころん「………………」


・・・そしてころママとお別れ・・・ころん家前


あなた「それではまた今度会いましょ」


ころママ「久しぶりに女子トークして楽しかったわ」


ころママ「ありがとね」


あなた「いえいえこちらこそありがとうございました」


ころママ「ころんも元気でね」


ころん「言われなくてもわかってるよ…」


ころママ「じゃあね〜」


あなた「さようならー」


ころん「じゃあ」


・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「入ろころちゃん」


ガチャ


ころん「うん……待って!」


あなた「ん?」


ムギュ からの チュッ


ころん「どうして母さんとばっかりいるの」


ころん「あなたは僕のなのに」


あなた「どうしたの?急に?(///д///)」


ころん「だってもっとあなたと話したかったのに」


ころん「あなたが母さんとばっかり話すから」


ころん「しかも最初手離しちゃうし」


あなた「あ…ごめんね」チュッ←あなたからお口へ


ころん「(///д///)」


あなた「許して?」


ころん「(///д///)う、うん、許す」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはこんばんは
作者です
のろのろ日常かいてます
つまらないですか?
読んでくれてありがとうございます!
嬉しいです
それでは








おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ